∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。


| - | | - |
大事なお知らせ
何の前触れもなく1週間以上更新を
お休みしてしまって心配かけてすみませんでした!

今までも何回かここでちょっと書いたと思うけど
結構前からここをやめようか迷ってたんです。
でもここ初めてから長いし、ヤプログ時代、HP時代と
さかのぼれば形を変えつつONの世界で
日常をつづるのが日課になってました。

だけど、今、別に病んでるわけでもないし
普通に生活してても更新頻度が落ちてるのが事実です。
学校生活が忙しいとかの理由も挙げられるんですけど、
一番の理由はOFF向けの更新と両立ができなくなってることです!
というわけで、いきなりですが、
更新を半永久的にSTOPさせていただくことにしました!
あえて閉鎖という形はとりません、
思い出が詰まってるので。笑

そして、考えてみました。

今までは「ONとOFFは分けるべき」って考えでした、
でもONの世界で今の素敵な読者様と出逢ってしまうと
なかなかONを捨てることはうちにはできません。苦笑
そこで、絡ませていただいている読者様、身内様に
OFF向けのプロフのアドを教えるということにしました。

もちろんOFF向けなので本名でやっているし、
内輪ネタや自分の黒い部分とか全部さらけ出しちゃってる感じです。
現在東京住みということで標準語で更新してるし
ここと大分キャラが違うかもしれません。笑
それに、OFF友には仲いい子にも一切ここの存在を
教えていないのでプロフ、ブログで絡む時には
うちのHNの「のん」や、
その他ONの存在が分かるようなことがないようにして欲しいんです・・・。
ただし、OFF向けとはいえヲタ的内容満載です。笑
そこのとこを理解してくれる子のみで。笑

それでも絡むよーって子は
kan8_saikyou_de_saikou@やふー に、
メールください、アドレス返信します!
また、mixiやってる子とかも教えてくれたらマイミクしましょ!

今までお世話になった身内様、読者様、
ありがとうございました!!!
こんなあっけない終わり方になってしまったのが残念ですが
何回言っても足りないくらい感謝しています。
どんな気持ちもここで読者様と共有できたし
辛いときには支えてくれたり、
eighterさんのあったかさを感じられることが多々ありました!
大好きです。え

ありがとう!
| 日常 | 18:32 | comments(10) |
買い物!
こんばんわんつー
最近年相応に見られないのんですけどもー!

今日は久々に1人で渋谷まで買い物行きましたあー。
ストレス溜まってて買い物したい気分やった。笑
でもこれから∞関連で出費かさむし
ちゃんと上手に買い物しましたよ。
3500以内で2着+アクセ買いましたから。笑
カジュアルな感じの服欲しかったから
あんまり値段張るやつじゃなくてよかったんです。

やっぱり1人で買い物って楽!!
時間とか全然気にしないで迷えるし
行ったりきたり何回でもできるし。笑
服とかは割と1人で買いに行きたいタイプです。

でも渋谷とか原宿って1人で歩いてるとダルいよなあ。
キャッチとか1人の子狙いやすいからめっちゃ来るし・・・。
うちなんか割と声かけやすそうに見えるらしく、
キャッチ以外にも「写真撮って下さい」とか
めっちゃ頼まれるタイプやねん。笑
今日もカットモデルで3人声かけられてんけど
そのうちの1人が
「美容室の者なんですけどいきなりすみません。」
って話しかけてきて、シカトしようか迷ったけど
引きとめられてもぉて話聞いたら
「今、20歳前後の色白の方探してて・・・」って言われて
「16歳なんで・・・」って言って断って行こうとしたら
相手が「えー!!嘘でしょ!」って
めっちゃリアクションでかくて驚いてて
逆にそのリアクションでビックリして止まってもぉてんやん。笑
そしたら「服装とかゴスロリとか着られますか?」って聞かれて
「・・・は?」ってなってん。笑
うちゴスロリとかありえへんし今日も普通の格好やったし。
そしたらうちの十字架のアクセ見てそれっぽいと思ったらしく、
ゴスロリ向けのヘアメイクをやりたくて声かけたらしいから
もしもうちが仮に20代って態で引き受けてたら
偉い事になってたな、って思った。笑

それから帰りに学校のeighterの友達が
来週末誕生日やからプレゼントも買った!
多分今週はずっと文化祭準備で忙しくて
買う暇ないし今日がチャンスやと思って。

帰って来てご飯食べてから相方と電話してた!
いろんなこと話した。まあ金絡みが主ですが。笑

明日は完璧暇やし勉強しよかなあ。

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 日常 | 23:57 | comments(3) |
うれシーサー!え
渋谷すばるくん
26回目の誕生日おめでとう!!

「ちっちゃいおっさん」とかたまに呼ばれてるけど
ほんまにどんどん近づいていくなあー。笑 冗談です。笑
すばちゃんの考え方がすごく好きです。
仕事、ファン、音楽・・・何に対しても
ちゃんと自分なりの考え方がある!
それは人一倍苦労してきたり、優しさを持ってたり
するからやと思うし、誰にもマネできない。
でもみんなにあこがれられるような、
なんか大きい存在のすばちゃん。
すばちゃんの歌声は何もかも全部包み込んでくれる。
悩みも不安は包み込んで消し去ってくれて
いろんな人が救われてる。
すばちゃんはこの仕事が天職やと思う、
今まで頑張ってきて今メディア、ライブを通じて
いろんなことを伝えてくれるすばちゃんにも感謝、
そんな彼を育ててくれた周りの環境にも感謝です。
これからも少しずつ歴史を刻んでいってほしいです。


今日沖縄初日でしたね!
感想見てて、すばちゃんの誕生日のお祝いが
ものっすごいほっこりしました♪幸せ。
ツアー最後の地、沖縄最後まで楽しんで
∞にとって最高な思い出になればいいなあ。
侯くんも言ってたけど、せっかく沖縄行ったんやし
少し遊んだりする時間とかもあればいいですね!

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 22:52 | comments(1) |
復活!
こんばんわんつー
最近梅干ばっかり食べてるのんですけどもー!

あれから1週間以上経ってしまいました。苦笑
もう立ち直れなくて引きこもっててやっと決心がつきました・・・
ってわけでもなく。笑

実際、病みピークは先週末くらいで終わってます。笑
いろんな方から励まし、慰めメールいただいて
ほんまにこういう時に身内さんのあったかさを噛みしめます。何
いろいろ考えて、一時は好きすぎるのが原因やし
少し侯くんから離れてみようかなと思ったりした、でも無理。笑

ドラマ決まった、でもそんなの関係ねえー!おっぱっぴーですよ。何
それくらいのスタンスで居ないとこれから何回くじけるんやろ、
もっと活躍する事に対して喜んで応援していかなきゃ
何のための担当やねん!みたいな一種の開き直りです。笑

最近のうちは日に日に独占欲が増しすぎてたんです。
同時に心が狭くなってネガティブな考え方になって病んだり。
侯くんが世の中にどんどん広まっていくのが原因ではなくて
うちの器の狭さが原因やし、そんなん応援しといて自分勝手すぎるな、
子供すぎるな、あほやな、って思えるようになりました。
みんなの横山裕くんやんな。笑

ズームイン、新聞でちゃんと正式な発表を見て
ちょっと安心しました。今日本人の口から聞くのも楽しみなくらい。
ただ、ユニットとか組まれたらまたしばらく凹むんやろうけど。苦笑
それは独占欲とかの問題とまた別やし。笑

それで放置してたもう1つの理由は、
文化祭の準備で忙しいんです。苦笑
クラスの人が部活入ってて忙しかったりで
なかなか放課後の店の外装の準備とかに参加できんねんかあ、
そうなると帰宅部が活躍させられてしまうわけです。苦笑
でもペンキ塗りうちめっちゃプロいしな。笑

でもちゃんとヲタ活もしてますよ、個人的に。笑
今日は昨日買えへんかったTVガイド買いました!
てか侯くんのビジュがSpirits!!の時とめっちゃ似てるし
痩せたああああー!!!!ふざけてしゃくれ顔とかしてても男前!
やばいやばいやばいー!黙れ
あれでキメ顔なんかされたら本気でしばらく息できひんし。素

レコメンで新曲解禁楽しみやわ(・∀・)
それでは久々の更新でした!

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 19:09 | comments(1) |
病みます。
こんばんわんつーブルーなのんですけどもー。

昨日までは普通でした。
でも今日の朝からずーっとブルーです。

有閑倶楽部。

横山ファンとして喜ぶべきですよ、
でも素直に喜べていない自分が居るんです。
あのメンツであの枠で主要キャストとして出たら
どんなことになるか想像しただけで、ほんまに辛いです。
しかも確情ではないし分からんけど、
もし期間限定ユニットなんか組んでCDなんか出されたら
こんな程度のブルーじゃ済みません、きっと。

何でやろ、って考えたときに
やっぱりあの主要キャスト3人が全員ジャニで
しかも他2人がKAT-TUNってことやと思います。

なんかこんなん書いたら
いろんな人に反感食らうと思うんですけど、
これが素直な気持ちです。

本人が1週間前から早く言いたい、って喜んでたし
こんなんファン失格やな、って思ってさらに病んでます。汗
しばらく頭冷やしたいと思います。
もしも更新が不定期になりがちやったら
きっとまだ立ち直れてへんねや、と思ってくれたら幸い・・・。

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 19:27 | comments(3) |
2日連続めでたい!
安田章大くん
23回目の誕生日おめでとう!!

自分が嬉しい時も悲しい時も常に他の人への気遣いを忘れないし
その飛び切りの笑顔で周りの人を癒してくれる章大くんは
すごいパワーを持ってると思います。
その優しさがメンバーを安心させてるせいで
あれだけいじられるんやろうしそれでも平気なんやろなあ。笑
音楽とか詞とかのセンスもすっごい好きです。
音楽だけじゃなくて運動でも何でもこなせる器用で
神がかり的な何かを持ってる章大くんを尊敬します。
これからもみんなを癒しつつ、
才能を余すことなく発揮してほしいです。

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 19:18 | comments(1) |
おめでとう!
内博貴くん

21回目の誕生日おめでとう!

あの博貴も、もう21歳ですね。
去年までの2年間は18歳の博貴でずっと止まってたから
祝ってることは祝ってんねんけど、
やっぱりしっくりこない部分もあるのは仕方なかったけど、
今年は違う。ちゃんと昨日までの20歳の博貴が確かに見ることができた。
だから、なんかほんまに「おめでとう」って心から言える気がします。
20歳ってギリギリ大人って感じやけど、
21歳っていったらなんかやっぱり違うよなあ。笑
博貴はまた新しいスタートを切ったばっかり、
ゴールまでどういうコースをたどればいいか
分からんくて難しいけど、1回ゴールに辿りつけてる人が
もう1回同じ地点に立てないわけがないです。
だから、eighterみんな、ゴールに着くまで
陰ながら支えていきたいですよね。

ほんまにおめでとう。


∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 21:08 | comments(1) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS