∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。


| - | | - |
大事なお知らせ
何の前触れもなく1週間以上更新を
お休みしてしまって心配かけてすみませんでした!

今までも何回かここでちょっと書いたと思うけど
結構前からここをやめようか迷ってたんです。
でもここ初めてから長いし、ヤプログ時代、HP時代と
さかのぼれば形を変えつつONの世界で
日常をつづるのが日課になってました。

だけど、今、別に病んでるわけでもないし
普通に生活してても更新頻度が落ちてるのが事実です。
学校生活が忙しいとかの理由も挙げられるんですけど、
一番の理由はOFF向けの更新と両立ができなくなってることです!
というわけで、いきなりですが、
更新を半永久的にSTOPさせていただくことにしました!
あえて閉鎖という形はとりません、
思い出が詰まってるので。笑

そして、考えてみました。

今までは「ONとOFFは分けるべき」って考えでした、
でもONの世界で今の素敵な読者様と出逢ってしまうと
なかなかONを捨てることはうちにはできません。苦笑
そこで、絡ませていただいている読者様、身内様に
OFF向けのプロフのアドを教えるということにしました。

もちろんOFF向けなので本名でやっているし、
内輪ネタや自分の黒い部分とか全部さらけ出しちゃってる感じです。
現在東京住みということで標準語で更新してるし
ここと大分キャラが違うかもしれません。笑
それに、OFF友には仲いい子にも一切ここの存在を
教えていないのでプロフ、ブログで絡む時には
うちのHNの「のん」や、
その他ONの存在が分かるようなことがないようにして欲しいんです・・・。
ただし、OFF向けとはいえヲタ的内容満載です。笑
そこのとこを理解してくれる子のみで。笑

それでも絡むよーって子は
kan8_saikyou_de_saikou@やふー に、
メールください、アドレス返信します!
また、mixiやってる子とかも教えてくれたらマイミクしましょ!

今までお世話になった身内様、読者様、
ありがとうございました!!!
こんなあっけない終わり方になってしまったのが残念ですが
何回言っても足りないくらい感謝しています。
どんな気持ちもここで読者様と共有できたし
辛いときには支えてくれたり、
eighterさんのあったかさを感じられることが多々ありました!
大好きです。え

ありがとう!
| 日常 | 18:32 | comments(10) |
買い物!
こんばんわんつー
最近年相応に見られないのんですけどもー!

今日は久々に1人で渋谷まで買い物行きましたあー。
ストレス溜まってて買い物したい気分やった。笑
でもこれから∞関連で出費かさむし
ちゃんと上手に買い物しましたよ。
3500以内で2着+アクセ買いましたから。笑
カジュアルな感じの服欲しかったから
あんまり値段張るやつじゃなくてよかったんです。

やっぱり1人で買い物って楽!!
時間とか全然気にしないで迷えるし
行ったりきたり何回でもできるし。笑
服とかは割と1人で買いに行きたいタイプです。

でも渋谷とか原宿って1人で歩いてるとダルいよなあ。
キャッチとか1人の子狙いやすいからめっちゃ来るし・・・。
うちなんか割と声かけやすそうに見えるらしく、
キャッチ以外にも「写真撮って下さい」とか
めっちゃ頼まれるタイプやねん。笑
今日もカットモデルで3人声かけられてんけど
そのうちの1人が
「美容室の者なんですけどいきなりすみません。」
って話しかけてきて、シカトしようか迷ったけど
引きとめられてもぉて話聞いたら
「今、20歳前後の色白の方探してて・・・」って言われて
「16歳なんで・・・」って言って断って行こうとしたら
相手が「えー!!嘘でしょ!」って
めっちゃリアクションでかくて驚いてて
逆にそのリアクションでビックリして止まってもぉてんやん。笑
そしたら「服装とかゴスロリとか着られますか?」って聞かれて
「・・・は?」ってなってん。笑
うちゴスロリとかありえへんし今日も普通の格好やったし。
そしたらうちの十字架のアクセ見てそれっぽいと思ったらしく、
ゴスロリ向けのヘアメイクをやりたくて声かけたらしいから
もしもうちが仮に20代って態で引き受けてたら
偉い事になってたな、って思った。笑

それから帰りに学校のeighterの友達が
来週末誕生日やからプレゼントも買った!
多分今週はずっと文化祭準備で忙しくて
買う暇ないし今日がチャンスやと思って。

帰って来てご飯食べてから相方と電話してた!
いろんなこと話した。まあ金絡みが主ですが。笑

明日は完璧暇やし勉強しよかなあ。

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 日常 | 23:57 | comments(3) |
暑いなあ
こんばんわんつー
やっぱり中学の友達っていいな、って思うのんですけどもー!

今日は昨日夜更かししすぎて
起きたら11時過ぎでビックリしました。笑
いっぱいやりたいことあったけど
今日結局何もやってへんってゆー。
朝からぐだぐだやとあかんなあ、やっぱり。

で、まず愛犬をお風呂に入れました!
暴れるかと思いきや、怖すぎたのか固まってた。笑
それからお散歩行って、お昼寝しました。

それから用事があって某スタジオの正面に居て
友達と喋ってたら花ざかりメンバーが続々出てきて
普通に挨拶してきてびびりました。笑 思いっきり地元着やったし。笑
でもこの前会ったメンバーの人が覚えててくれてる感じで
なんか嬉しかった。笑 他の人達の視線が痛かったですが・・・。

それで帰宅して今に至りますー。
おなか減ったからご飯食べようっと。笑

今日できなかったこと明日から頑張らな!!

∞追記にコメレス∞ 
続きを読む >>
| 日常 | 19:45 | comments(2) |
我が家に犬が!
こんばんわんつー!すっかり犬馬鹿なのんですけどもー!

今日、なんと我が家に犬がやってきました!
うちもいきなりでビックリした。笑
おかんさんの完璧なる思いつきです。笑

家帰ってきたら
プレゼントやーって箱渡されて、
中見たら犬の血統書と飼育道具一式があって
しばらく意味わからんくて「・・・」ってなってたら
今から犬迎えに行くで、って。笑
それで迎えにいったらめっちゃ可愛い子犬が・・・!
キャバリアキングチャールズスパニエルです。
生後6ヶ月で最終セールになっててもうあと1週間で
保健所行きっていうかわいそうな状況で、
ずっとペットショップで暮らしてたせいか
めっちゃビビりやねんけどとにかく可愛い!!!

うちにめっちゃなついてくれてて
もうお座りも覚えたんですよ(o´∀`o)賢いでしょ!
ってすっかり親馬鹿のような状況です。笑

体型が細くて毛が短くて他の同種の犬とちょっと違うねんけど
またそれが愛嬌があって可愛いんですよ。
それで歩いてていきなり寝っころがるねんけど
その時に体細いから、ごとっって音すんねん。笑

とにかく可愛くて癒されっぱなしです。
これからまたブログのネタが増えました!!

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 日常 | 22:38 | comments(2) |
涼しいー!
こんばんわんつー
大阪オーラスめっちゃ入りたかったのんですけどもー!

なんかね、もう47魂参戦最後やったから
次いつ会えるんやろーって思ったら
やっぱり病まずにはいられないわけです。苦笑

今日はずっとごろごろしてたー
完璧に夏休み引きずってます。笑
あかんわーこんな生活!!!明日から授業始まるのに!!
あとMCレポを書いてました。今日中にアップできてよかった!

で、プリ整理しててあまりにも昔からのプリが溜まりすぎて
溢れそうになってたし、ヲタプリばっかやから
一般の友達に交換しにくいんですね。笑
ってことで思いついちった!(侯くん風 え
企画でプリ交換やりたいと思いますっ。
条件
*住所悪用しない子。
*10〜30枚程度の交換ができる子。
*先送りしてくれる子。
*ぶさいくでも許してくれる子。死


交換してくれる子は
kan8_saikyou_de_saikou@やふー
に希望枚数などを書いてメールください!!

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 日常 | 19:25 | comments(3) |
やっほーい 何
こんばんわんつー!
そろそろ宿題について焦りを感じ始めたのんですけどもー。
ほんまにやばい。あさってには出発するのに。
でも行きの新幹線1人で暇やから宿題進めようっと。笑

月曜日からまたサボってた。笑
てかネタがあまりにもなさすぎた。笑
ずっと夏休み始まってから何かしら予定入ってたりして
夏休みらしく、ぐーたらできる日がなかったから
ここ最近ずっとそれやってた。笑

あとねー昨日は久しぶりに親と出かけました。
神楽坂行った、懐かしかった。笑
「坂下」としてロケで使われてる鳥料理屋さんでお昼食べてから
しばらくぶらぶらして、新宿行って買い物しました。
まあ買い物って言っても服とか買ってないし
結局うちわの材料しか買わなかったけど。え
ほんまはテンピュール枕的なのを買おうと思ってたんですけど、
ちょうどいいのがなくてやめました。は

で、今日は相方とうちわ作ってたけど
集中力が途中で切れた瞬間ひどいことになった。笑
ボードのはじの方がめくれてしまって白い色が見えてたから
ペンで塗りました。笑 よっぽど近くからしばらく見ないと
気付かないしまあ仕方ない!!!!開き直り!え
まだ裏作ってないしなあー。
結局、相方と騒いでた。笑

明日はまた相方と会って渋谷&原宿まで
魂用のしゃしゃり服買ってきますー。
1着は横アリで着た双子ワンピ着るけど、
もう1着双子ワンピ参戦する計画!ファイナルセールで安くなってそう。

今週相方と3回会うことになる。笑
まあ昔からめっちゃ会ってたけども。
そして来週はほぼ丸4日間一緒に生活するし。笑

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 日常 | 22:35 | comments(3) |
ただいま!
こんばんわんつー久々にこの暑さの中で外歩いて
若干頭くらくら気味なのんですけどもー。笑

18日に更新したかったんですけど、
飛行機が予定よりも遅れて、その上、外食しようと思ったら
花火大会帰りのお客さんでいっぱいで順番待ち長くて
帰ってきたら11時過ぎてて疲れて寝ました。笑

昨日は荷物の片付けして相方と逢ったりしてて
帰って来て知らないうちに寝てました。笑

今日はちゃんと更新します!!

まずこの3週間については・・・
もう何から書けばいいか分からん。笑
濃すぎましたねー、ほんまに楽しかった!!
リアルウルルン滞在記みたいな感じでした。笑
帰って来てからもメールとかしてるしホストファミリーとは
いい思い出しかありません。
英語だけじゃなくて、人間的にもいろいろ学ばされることばかりでした。
自分ってちっちゃいな、日本人ちっちゃいな、って
思うことばっかり。オージーの人は器が広い!!
性格が多少改善されたようなそうでもないような。笑
ただ、確実に成長したのは身長!!笑 1cm伸びてた。笑

あ、報告するべきお知らせが。笑
やっぱり横山裕は欧米ウケします。笑
うちのホストファミリーの女の子がeighterになりました!
もちろん横山裕寄りですよ!!
∞全員の写真見せたり、ようつべでいろいろ見せるたびに
You Yokoyama!!」って言ってたから。笑
ズッコケがかなり気に入ってて毎日唄って踊ってた!
因みにトップ3は横山裕錦戸亮渋谷すばるでした。
なんとなく納得いく結果。笑

うちが向こうに行ってる間にいろいろ∞関連でありましたね。
一応毎日ネットで∞関連のことチェックしてたり、
相方と連絡取ったりしてたから全部リアルタイムで知れたけど
やっぱりドームのWアンコのこと知った時は号泣しました。
ほんまに∞は裏切ることしないな、って思った。

帰国してからはツイてるみたい!
昨日は、イケメンパラダイスでした。え
たまたま遭遇しました、あのドラマのメンバーに。笑
山本裕典くんいい人!!普通に喋ってくれるし。
20分くらいの遭遇をしばし楽しみました。笑

で、今日は城ホのチケが来る日!!
相方のチケットが、すごいことになってます。笑
スタンド1列目きちゃいました。笑
楽しんできますね、ミラクル起こしますね。笑

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 日常 | 18:05 | comments(3) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS