∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。


| - | | - |
うれシーサー!え
渋谷すばるくん
26回目の誕生日おめでとう!!

「ちっちゃいおっさん」とかたまに呼ばれてるけど
ほんまにどんどん近づいていくなあー。笑 冗談です。笑
すばちゃんの考え方がすごく好きです。
仕事、ファン、音楽・・・何に対しても
ちゃんと自分なりの考え方がある!
それは人一倍苦労してきたり、優しさを持ってたり
するからやと思うし、誰にもマネできない。
でもみんなにあこがれられるような、
なんか大きい存在のすばちゃん。
すばちゃんの歌声は何もかも全部包み込んでくれる。
悩みも不安は包み込んで消し去ってくれて
いろんな人が救われてる。
すばちゃんはこの仕事が天職やと思う、
今まで頑張ってきて今メディア、ライブを通じて
いろんなことを伝えてくれるすばちゃんにも感謝、
そんな彼を育ててくれた周りの環境にも感謝です。
これからも少しずつ歴史を刻んでいってほしいです。


今日沖縄初日でしたね!
感想見てて、すばちゃんの誕生日のお祝いが
ものっすごいほっこりしました♪幸せ。
ツアー最後の地、沖縄最後まで楽しんで
∞にとって最高な思い出になればいいなあ。
侯くんも言ってたけど、せっかく沖縄行ったんやし
少し遊んだりする時間とかもあればいいですね!

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 22:52 | comments(1) |
復活!
こんばんわんつー
最近梅干ばっかり食べてるのんですけどもー!

あれから1週間以上経ってしまいました。苦笑
もう立ち直れなくて引きこもっててやっと決心がつきました・・・
ってわけでもなく。笑

実際、病みピークは先週末くらいで終わってます。笑
いろんな方から励まし、慰めメールいただいて
ほんまにこういう時に身内さんのあったかさを噛みしめます。何
いろいろ考えて、一時は好きすぎるのが原因やし
少し侯くんから離れてみようかなと思ったりした、でも無理。笑

ドラマ決まった、でもそんなの関係ねえー!おっぱっぴーですよ。何
それくらいのスタンスで居ないとこれから何回くじけるんやろ、
もっと活躍する事に対して喜んで応援していかなきゃ
何のための担当やねん!みたいな一種の開き直りです。笑

最近のうちは日に日に独占欲が増しすぎてたんです。
同時に心が狭くなってネガティブな考え方になって病んだり。
侯くんが世の中にどんどん広まっていくのが原因ではなくて
うちの器の狭さが原因やし、そんなん応援しといて自分勝手すぎるな、
子供すぎるな、あほやな、って思えるようになりました。
みんなの横山裕くんやんな。笑

ズームイン、新聞でちゃんと正式な発表を見て
ちょっと安心しました。今日本人の口から聞くのも楽しみなくらい。
ただ、ユニットとか組まれたらまたしばらく凹むんやろうけど。苦笑
それは独占欲とかの問題とまた別やし。笑

それで放置してたもう1つの理由は、
文化祭の準備で忙しいんです。苦笑
クラスの人が部活入ってて忙しかったりで
なかなか放課後の店の外装の準備とかに参加できんねんかあ、
そうなると帰宅部が活躍させられてしまうわけです。苦笑
でもペンキ塗りうちめっちゃプロいしな。笑

でもちゃんとヲタ活もしてますよ、個人的に。笑
今日は昨日買えへんかったTVガイド買いました!
てか侯くんのビジュがSpirits!!の時とめっちゃ似てるし
痩せたああああー!!!!ふざけてしゃくれ顔とかしてても男前!
やばいやばいやばいー!黙れ
あれでキメ顔なんかされたら本気でしばらく息できひんし。素

レコメンで新曲解禁楽しみやわ(・∀・)
それでは久々の更新でした!

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 19:09 | comments(1) |
病みます。
こんばんわんつーブルーなのんですけどもー。

昨日までは普通でした。
でも今日の朝からずーっとブルーです。

有閑倶楽部。

横山ファンとして喜ぶべきですよ、
でも素直に喜べていない自分が居るんです。
あのメンツであの枠で主要キャストとして出たら
どんなことになるか想像しただけで、ほんまに辛いです。
しかも確情ではないし分からんけど、
もし期間限定ユニットなんか組んでCDなんか出されたら
こんな程度のブルーじゃ済みません、きっと。

何でやろ、って考えたときに
やっぱりあの主要キャスト3人が全員ジャニで
しかも他2人がKAT-TUNってことやと思います。

なんかこんなん書いたら
いろんな人に反感食らうと思うんですけど、
これが素直な気持ちです。

本人が1週間前から早く言いたい、って喜んでたし
こんなんファン失格やな、って思ってさらに病んでます。汗
しばらく頭冷やしたいと思います。
もしも更新が不定期になりがちやったら
きっとまだ立ち直れてへんねや、と思ってくれたら幸い・・・。

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 19:27 | comments(3) |
2日連続めでたい!
安田章大くん
23回目の誕生日おめでとう!!

自分が嬉しい時も悲しい時も常に他の人への気遣いを忘れないし
その飛び切りの笑顔で周りの人を癒してくれる章大くんは
すごいパワーを持ってると思います。
その優しさがメンバーを安心させてるせいで
あれだけいじられるんやろうしそれでも平気なんやろなあ。笑
音楽とか詞とかのセンスもすっごい好きです。
音楽だけじゃなくて運動でも何でもこなせる器用で
神がかり的な何かを持ってる章大くんを尊敬します。
これからもみんなを癒しつつ、
才能を余すことなく発揮してほしいです。

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 19:18 | comments(1) |
おめでとう!
内博貴くん

21回目の誕生日おめでとう!

あの博貴も、もう21歳ですね。
去年までの2年間は18歳の博貴でずっと止まってたから
祝ってることは祝ってんねんけど、
やっぱりしっくりこない部分もあるのは仕方なかったけど、
今年は違う。ちゃんと昨日までの20歳の博貴が確かに見ることができた。
だから、なんかほんまに「おめでとう」って心から言える気がします。
20歳ってギリギリ大人って感じやけど、
21歳っていったらなんかやっぱり違うよなあ。笑
博貴はまた新しいスタートを切ったばっかり、
ゴールまでどういうコースをたどればいいか
分からんくて難しいけど、1回ゴールに辿りつけてる人が
もう1回同じ地点に立てないわけがないです。
だから、eighterみんな、ゴールに着くまで
陰ながら支えていきたいですよね。

ほんまにおめでとう。


∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 21:08 | comments(1) |
足の裏蚊に刺されたらめっちゃ痒いなあ。え
こんばんわんつー最近毎日忙しいのんですけどもー!

うちって一人っ子やし今まで近所のちっちゃい子を
たまに面倒見ること以外、常に誰かの世話したり気にかけたり
することってなかったんですよね。笑
でも、愛犬という家族が増えて一気に仕事が増えた!
平日は家に居る時間うちが一番長いから
どうしてもうちが世話しなきゃいけないし
うちの犬みたいになってるから頑張ってます。笑

そういえばこの前の記事に犬の名前書いてなかったですね。
もう実は月曜の時点で決まってました。え
ラック!思いっきり横山担丸出しですみません。笑
でもほんまにいい名前やと思う!
保健所行き免れたところでluckを持ってると思うし。笑

今日は、台風の影響でうちの学校は休校やったから
また夏休み気分に戻ってまったりしてました!
でも明日宿題テストやのに何もしなさすぎ。笑

昨日のレコメンはほんまによかったー!
カムカムレモンティー、うちも好きやねんけど
そういえば最近ないなー、と。
てかあの独特の形のボトルは何処へ消えたのでしょうか!?
あとドラゴンボールの知識を得意気にに披露してる
侯くんなんかほんまにツボでした(o´∀`o)
何歳やねん、という上から目線。笑
絶対この口調やから口尖らせながら言うてんねやろなー
みたいな想像しつつ、一人にやけながら聞いていました♪死
あとねー、金八先生に出たいってゆーくだりも最高!
まず出演不可能やし(笑)、出られるとしても
明らかにいじめられキャラには抜擢されへんやろ。笑

てかレンジャーもそうやけど、来週のとっておきなお知らせが
ほんまに気になる・・・!!何なんやろ・・・。
侯くん個人でもお知らせある感じに聞こえたけどもしやソロ魂!?え
でもこのパターンは新しいシングルっていうのも考えられる
気がするし、もしかして案外普通な感じやったり
とかいろいろ想像してドキドキしてます。

最後のananのくだりは残念な感じでしたね。苦笑
とうとう高木くんに嫉妬する侯くんがかわいそうやったなあ。笑

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 21:12 | comments(1) |
大阪熱かった!
こんばんわんつー!
魂翌日に新学期という現実でちょっとブルーなのんですけどもー!

更新大分お休みしてましたね。苦笑
何も書かずに大阪へ帰り何も書かずに魂へ行ってまいりました。笑
レポはできるだけ早く書きたいと思いますが、
多分MCだけになると思います。すみません。汗
31日1部のMCがほんまに大爆笑やったので
自分の記憶にとどめておくためにも
メモを頼りに早く仕上げたいと思います。

とにかく最高でした!!!
まず、eighterのあったかさを再確認できました。
あったかいeighterさんに出会えることができて、
やっぱり間違いないな、って思えました!
グッズに並んでる時に雨が降ってきて
隣の列の方が濡れてたので傘を貸して
傘に入れていただいてもいいか聞いたら
快く入れてくれはった後ろのキレイなお姉さん、
また後で書くと思うけど倒れた時に心配してくれて
アンコの∞コールを一緒に始めよう、って誘ってくれはった
またもやキレイなお姉さん2人組。絶対忘れません!

で、魂は31日1部が忘れられません!
記念すべき100回目公演って亮ちゃんの発言で初めて知りました。笑
初めてのスタンド最前、なんか近すぎてどうしていいか分からんかった!
うちの座席はスタンド最前から外周が少し離れてたので
握手とかはできなかったけど、それでも十分近かったです。
侯くんが目の前で歌ってた時なんかほんまにやばかった!
レイニーとDo you agree?とおばロクとレンジャーコント目の前!
レイニーとアグリーは最初からそこで唄うことになってるのを
30日に確認してたからその時から楽しみにしてたけど
おばロクは適当に外周回ってる感じやから
まさか自分の目の前で止まるなんて想像してなくって
頭真っ白になりました。笑 ほんまに幸せすぎて涙出てきた・・・。
でもうちが唯一号泣した曲が1曲あります!
さよならはいつも?違いますよ。笑
WONDERBOYで泣き崩れました。死
何でかわからんけどほんまに始まった瞬間過呼吸になって
気絶しそうになって、倒れこんで泣いてもおて
本気で隣の席の方に心配されて支えていただいて
立ち上がることができました、あの時の方に感謝・・・。
アンコールでは横山裕の裸お披露目もあって
横山担としては大満足でした。笑

ってことでほんまにいいコンサートでした。

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 18:51 | comments(1) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS