∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。


| - | | - |
なりふり構わずにアピールが大切です
こんばんわんつー
最近どこ行ってもクーラーがんがんで若干冷え気味なのんですけどもー!

今日は模試でしたー、めっちゃ楽やった。笑
もちろんうちは不真面目な生徒ですからほぼ寝てました。おい
だから気がついたら終わってたーみたいな。笑
あんなん受験科目とかも実際のと違うし
正直あの模試を実施してる○○はあてにしてません。笑
てかテスト週間に模試とかありえへん、
みんな睡眠不足やし寝るに決まってるやん!笑

放課後は研究室行って数学と格闘してきました。
うん、頑張った。笑 でも化学は昨日聞きに行ったけど分からん。笑

そうそう、本屋でsongsの入荷を頼んでてやっと届いたから
取りに行ったついでに2誌を立ち読みしてきましたー。
うち3誌優先させるからいつも3誌出て余裕があれば2誌買う感じやねん。笑
でも今回思ったよりもMYOJYOがインタビュー内容濃かったし
ポポロは浴衣やばい!!!!もうページ開いた瞬間やばかった。汗
1人で本屋で興奮してましたからね。笑 にやついてたかも。((キモ
もうきみたは何であんなに浴衣姿が素敵なんですか!!
浴衣のための黒髪ですか、と聞きたくなるくらいあの髪が浴衣にお似合い!
好きやーめっちゃ好きやー。((うるさい
songsもなんかアーティスト色出ててよかった♪
せっかく「さよならは、いつも」の楽譜ついてたから
テスト終わったらちょっと弾いてみよかな、なんて。笑

あ、昨日の美味紳助、やっぱり裏切られましたね。苦笑
何で!!何で2時間もあったのに侯くん一言も喋らんねん!!笑
まあ座ってるだけで可愛いから許しますけど♪
最後の、ダービーで正解して雛ちゃんと盛り上がろうとしてたのに
雛ちゃんが違うゲストの人と盛り上がってて
若干気まずい感じになってるきみたが可愛くて最強にツボやった!え
あれ?ちょっと細かすぎた?笑

あとねーその後プロポーズの最終回見たけど
あの終わり方はちょっと納得いきませんでした。笑
1話からずっともどかしい思いを視聴者にさせといて
最後はあれかーい!みたいな。笑
まあまだ録画して見てへん人も居るかもしれんしあまり書かないように。笑

莉奈からバトン回ってきてたのにやってなかったからやります!
●1. まわす人を最初に書いておく(5人)
綺羅々
あみ
えり
ゆちあ
ヨコ
もし見てたら、気が向いたらやっていただければ。

●2. お名前は?
のんです。もちろんHNです。
本名は珍しいからここに書くと、
分かる人は分かって身元ばれる可能性が高いので勘弁を。笑

●3. おいくつですか?
16歳ですー。幼く見られることもあるし年上に見られることもあるから
足して割れば歳相応ですかね。笑

●4. ご職業は?
本業eighterで副業が高校生やと思ってます。おい

●5. ご趣味は?
eighter活動。その他は意外と多趣味です。

●6. 好きな異性のタイプは?
毎度の事ながら横山侯隆くんです。何
決まって好きになる人はかっこいい系より可愛い系の人。

●7. 特技は?
んー愛想笑い。おい

●8. 資格等、何か持ってますか?
YOU&J会員
英語検定準2級
書道最高段

●9. 悩みが何かありますか?
金欠に悩んでますねー。笑
あと侯隆さんが好きすぎること?痛

●10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はー基本的に何でも好きです。笑
嫌いなのはセロリとレバー。典型的嫌いなもの。笑

●11. あなたが愛する人へ一言
距離が遠すぎます。笑

●12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
綺羅々
ON友の中でもかなり付き合い長い最強な大倉担!
明るくて面白くて素直で優しくて、すごい好きです。
また近々電話する予定です。何

あみ
最初にコメントくれたときにすごいいい子やなーって思った!
声がかなり「萌えー♪」です。え

えり
最近あんまり絡めてへんなあー・・・。
1回ジャ二ショ誘ってくれたのに行けへんかったのを
未だに悔しく思っております。汗

ゆちあ
この前まで海外でeighterやってたけど日本に帰ってきましたねー☆
おかえりなさい!!今までより一層ヲタまっしぐらしてほしいです。何

ヨコ
ちょこちょこコメントきてくれてすごい嬉しいです!
いつか絶対遊びたいですわー。

   
●13.このバトンを回してきた人に一言
莉奈
昴倉の席のことでかなり運命やと思う♪
うち結構暇やし会ってみたい!


●14.今、所属してるもの
YOU&J
あとはーいろいろ。笑

●15.今のテンション
んー高くもなければそこまで落ちてもないけど
やっぱテスト前やしそこそこ低いかな。
文面見れば分かるでしょ。笑

●16.最近で1番「アツかった出来事」
うわ、なんか雑誌のインタビューみたいな質問や。笑
んー抽象的な質問苦手やな。笑
あんまり最近ではないけどクラスマッチは誰よりも熱かったです。笑

●18.おとついの晩御飯は?
え、やばい。何やっけ。素
日曜日やろ・・・?
あ、カツオの刺身と、茄子とトマトのサラダと、
ごぼうのキンピラと、鳥の照り焼きと、ご飯。
全部うちの好きなメニューやから思い出せた。笑

●18.好きな感触は?
んー、片栗粉。笑

●19.占い信じますか?
もし占い見たら、いいのだけ信じるけど、
基本的にあんまり占い興味ないから見ません。笑

●20.自分を色で表すと?
何やろー、赤かなあ。
よく赤が似合うって言われるので。笑
あと気がついたら身の回りに赤いグッズが集まってる。笑

●21.明日の自分を予想してください
きっと明日は嫌いな科目の授業ばっかりやから
今日よりもテンション低いんやろなー。笑
放課後は短期留学の講習会で英会話の授業やし。

●22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
今までって生きてきた中でやろ?笑
んー1年に1回絶対見る夢があって、
誰かに追いかけられててピアノの鍵盤の上を走ってる夢。笑
低い音の鍵盤の上走ると低い音と一緒に怖い怪物が出てきて
高い音の鍵盤の上走ると天使が出てくんねん。笑
それをずっと繰り返してる夢。変やろ?笑

●23.今一番行きたい国は?
ハワイかなー。笑

●24.今日の服装は?
部屋着ですー。

●15.お勧めの映画は?
古いけどアイアムサム。地味やけど泣けるし。
結構地味ーなのが好きです。

●26.好きなアーティストは?
いっぱい聴くからこのアーティスト!っていうのはないかな。

●27.好きな季節は?
夏と冬、めっちゃ迷う・・・。決められへん・・・!
冬は寒いのはめっちゃ嫌やけど食べ物おいしいし、
夏はイベント多いしなあー・・・。

●28.win?mac?
WINDOWSでーす。

●29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
めっちゃキレイでお金持ちな女の人!え

●30.最近読んだ本
「原稿用紙10枚を書く力」やっけな・・・?
うろ覚えなんですけど。笑
「声に出して読みたい日本語」を書いた方の本です。
すごい面白かったからこの方の他の本も読みたいなーと思ってます。

●31.好きな天気は?
やっぱり晴れ。

●33.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
夜は早く寝て、昼間はちゃんと活動しないと
周りの人とテンション的に調和できないこと。笑

●34.今日はコーヒーを飲みましたか?
飲んでません。

●34.今ハマってることは?
ヨガ!

●35.好きな芸人を一人
いっぱい居すぎて決められません!

●36.どんな人生を歩みたいですか?
レールに乗っからない人生?
とにかく正解は1個に決めたくないです。 

●37.座右の銘は?
他力本願。笑 嘘です。笑
なるようになる。なるようにしかならない。

●38.好きなブランドは?
ブランドはあんまりこだわりません。好きなデザインを買う。

●39.幸せを感じる瞬間は?
∞見てる時、食べてる時、親友と話してる時。

●41.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
残念ながら自分の命と引き換えにするほどの願いはありません。笑
だって願い叶ったとしてもその瞬間は見られないわけでしょう?
そんなん本末転倒やんか。笑

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| バトン | 20:57 | comments(2) |
新陳代謝いいです。何
こんばんわんつー久しぶりに部屋を片付けたのんですけどもー!

今日から授業開始でしたー、でも最初は授業のオリエンテーションやけど。
今年も個性的な先生ばっかりで濃いです。笑
世界史の先生がわけわからんくて苦笑い。笑

帰りに自転車でバイト先まで行ってバイト代もらいに行きましたー。
そしたら社長が2人居て、は!?って思ったらそっくりのお兄さんやった。笑
前からお兄さんの話は聞いてたけどあんな似てると思わんかったし!!
で、実際もらうべき金額よりも多くて4万くらいもらったから
「多いですよ!」って言うたら、バイトで1番優秀やったからボーナスやって。笑
10日くらいしか行ってへんのにその間売り上げ上がったらしく
かなり社長喜んでたから頑張った甲斐あったわー。笑
また暇な時いつでも来てって言われたから当分バイトには困らんくて済む☆

その帰り道にいつものCD屋に行ってズッコケフラゲしてきた!
ポスターがレジのまん前に貼ってあって宣伝かなり力入れてくれてはって
「ありがとうございます!」って言ったら
「福山さんよりも力入れて宣伝しますよ!」って!なんていい人や!笑
あとヘイヘイヘイ見たらしく、
「いいキャラしてますねー♪」って。笑
そして「今回は60万枚超えしたらいいですねー」って。
ほんまにここまできたらイイ人すぎやって。笑
またポスターくれる約束したからアルバム予約した時にもらおう♪
4月中にアルバム出るみたいやけど間に合うんかな。笑

莉奈から2つバトン回ってきたけど1つはやったことあるので割愛します!
【指定型学園生活バトン】
『』の中には指定された人物名を入れてください。
 
あなたは『』と同じクラスになりました。

1.あなたは『』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
挨拶せーへん!!え 恥ずかしいから何かのきっかけで話して、
「そういえば名前は?」みたいな感じで自己紹介する、いつもそう。笑

2.『裕』が教科書を忘れて困っているようです。どうする? 
他に見せてもらえそうな人が居らんか確認してから
見せてあげる。笑 もし断られたら嫌やし。笑

3.体育祭です。『』は何の競技に出ると思う?活躍する?
50m走!速いし活躍すること間違いなし♪

4.文化祭です『』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?    
劇:【関ジャニ戦隊∞レンジャー】
役:【ブラック】
ベタですね。笑 でもこれじゃなくてもコメディチックなのやと思う!
 
5.文化祭『』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?  
侯くんとは模擬店中心に回りたい!
  
6.文化祭、あなたと『』のクラスは一体何の出し物をするの?  
模擬店。笑 焼きそばとかお好み焼きとかを2人で焼きたい。笑

7.服装検査、『』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
金髪?笑

8.修学旅行です『』と同じグループになった
あなた、どこに行ってどんなコースで回る?
  
修学旅行先:【沖縄】
海行ってバナナボートとか乗りたい。笑
 
9.修学旅行、『』の部屋に遊びに行ったあなた、『』は一体何をしていた?
部屋でもドラゴンボールのDVDを何気に持ってきてて鑑賞中、またはDSやってる。笑

10.『』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
お調子者でモテてる!ちょっとヤンキー系の人と仲がいい。笑 

11.『』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う? 
ほんまの話やけどガム噛んでたしか思い浮かばへん。笑 

12.『』と二人で下校しました。一体何の話をする? 
え・・・何も話せへん!何やろ、学校の先生の悪口?笑

13.『』と二人で下校、寄り道をしようと
誘われました。どこに行って何をする?
 
侯くん地元の設定で、15個100円のたこ焼き屋!

14.突然『』が転校する事に!!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
気まぐれで東京に。笑
「東京に染まるんちゃうで。笑」といいます。笑

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
やりたい人は自担でやって倉さい!
| バトン | 20:23 | comments(2) |
庭の掃除しました!え
こんばんわんつー!
明日以降、嫌なことが立て続けに起こる気がしてならないのんですけどもー!

めっちゃ嫌な夢見た!!え
バイトの面接落ちて、高校も留年して、何故か落ちぶれてた夢。笑
まあバイトの面接落ちても他に仕事あるからいいけど
高校留年するのはさすがに嫌やな、と!!笑
なんか妙にリアルやったから恐ろしかったです。
明日面接やと思うとむっちゃ嫌です。笑

そうや、明日テレフォンショッキングがニノやけど、
侯くんに回してくれへんかなー、と淡い期待を抱いてます。笑
出て欲しいー絶対面白いー絶対緊張して可愛いー。何

楓がバトン回してくれたのでやります。
ちゃんと見てるで♪>>楓

堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん

●それでは〔のん〕さんに質問です。あだ名を教えてください
 普通に本名を呼び捨てやからないです。笑
  でも最近うちが横山担なのが浸透しつつあって「横山ー」とか「侯くん
  って呼ばれます、うちは横山でも侯くんでもないけど。笑

●あなたの自慢を一つ挙げてください
 やっぱレコメンに4回出たことですかね。笑
  侯くんから素敵に「好きやで」と言われました。笑

●今内緒にしていることを一つ白状してください
 なんやろ、基本秘密とか作らないので思い浮かばへん。笑
  ほんまに秘密なことはここに書いたらやばいレベルですし。笑

●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
 自慢できるようなこと何もないです!汗

●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
 「明るくて活発」とか「リーダーシップがある」とかばっか。笑
  それしかとりえないんですかね。笑

●さて、初めてかったCDは何ですか?
 確か、ビートルズのアルバムやったと思います!渋いやろ。笑

●おかんの変なとこを一つ教えて下さい
 えーもう全てにおいて変やけど、1つ挙げるなら、
  「パシる」と「パシられる」の意味を逆に覚えてます。え
  うちを利用したい時に「ねえーパシってー」って言います。笑
  普通に覚えてたとして「ねえーパシられてー」もおかしいけど・・・。

●それでは毎日絶対することはなんですか?
 侯くん鑑賞!

●では自分の性格を一言で言うと何ですか?
 あほでズレてる。これはいろんな人から言われる。笑
  なんかおかしいらしいです、ねじ抜けてるんちゃうかな。笑

●この1年、夜眠って見た夢でどうしても
 気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい

 もうこれはさっき書いたやつでしょ!!笑 めっちゃ気になる!笑

●では、よく出没するスポットはどこですか?
 新宿、原宿、渋谷、地元です、基本。

●尊敬する人は?
 侯くんをはじめ、∞メン全員!ほんまに尊敬。

●やってみたいアルバイトは?
 この前見つけた、グルメレポーターのバイト。笑
  親にあんた向いてるからやりなさい、って言われて知った。笑
  食べるん好きやしやりたかったけど、
  残念ながら主に京都方面へ行く仕事が多くて学校との両立が不可能やから
  諦めました。笑

●ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
 避難用バッグ。こんなときのために備えてあります。笑
  その中にはちゃんと∞の写真も入ってます。笑

●肌身離さず持っているものは?
 家とかでも肌身離さず、やとやっぱり携帯。
  外出する時に必ず持ってくのは携帯と財布。
  荷物はそこまで多い方ではないかと思います。

●〔のん〕さんありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい
 綺羅々春那あみえりヨコ!気が向いたらどうぞ!

昨日らじろぐ更新しました!!

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| バトン | 19:53 | comments(1) |
Dear friends見たくなってきた。笑
こんばんわんつーこれからTMC通いになりそうなのんですけどもー!
スタジオから家が近いしお金がないってことで、
番組観覧始めることにしました。笑

で、明日某番組の収録に参加する予定やねんけど、
倍率が高かったみたいで当たってるか微妙。笑
当たってたらもうじきメールくるんですけどねえー。汗
リアちゃんとしょこたんが見れるという素晴らしい収録なんで
是非とも行きたいです。笑
まあ結果は明日の更新で!

駄目でも、ダウンタウンさんの番組は近いうちに行こうかな、と。
一度でイイからダウンタウンさん見るの夢やねん。笑

今日は素晴らしい横山祭ですねえ!!
うちはもう既にテンション上がってます。笑
昔のスカ☆Jとか見て楽しんでましたねえー。

あと久しぶりにらじろぐ更新しました!

書くネタがないので勝手に拾ってきたバトンを。笑

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、 少し強引な男がいい。
○。別にどこ行くとかを決めてくれるのがイイってわけじゃなくて、
せっかくどっか出かけるんやから「決めて」って放棄せんとって欲しい。笑
だから強引というより一緒に決めよう、みたいな人がイイですね。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、 ちょっとそっけないくらいの男がいい。
○。あんまりマメな人はだるいかなあ・・・。笑
うちがあんまりメールを長々と続けるのが疲れる人なんで。笑
いや、たまにとかやったらイイねんけど、彼氏となると
その状況が毎日続くわけでしょ・・・。
あと電話はお金かかるからかけるんもかかってくるんも気ぃ遣う。
そんな時間あるなら会おう、と。笑

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
△。ほんまは心から○と書きたいとこやけど、ちょっとだけ嫉妬かな。笑
ほんまに何も思ってないフランクな関係とは限らへんやん。笑
けど、自分の彼氏が女の子から人気っていうのもイイな、とも思ったり。笑

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと 要領のいい天才肌の男がいい。
×。どんな容量いい天才肌でも努力できなかったら結果は出ませんよ。笑
だから、不器用でも努力家の方がいい。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
○。まあうちは公の場で飲める年齢ちゃうし、飲めなくてもイイねんけど
飲める人の方が好きですねえー、うちの家系みんな強いんで。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
○。煙草は苦手やわあ・・・近くで吸われるとむせてまうねん。笑
吸う人でもそこら辺を汲み取ってもらえる人ならOK。笑

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の ノリのいい男がいい。
△。無理してテンション上げてる感があると痛くて引くから、
その人らしかったら、おとなしくてもシャイで可愛いな、
って印象持つし、ノリはいいか悪いかというよりも自分と合うか重視。笑

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、 亭主関白な男がいい。
△。どっちでもイイです。笑
仕事が忙しくて家事までする余裕ないってくらい働いてくれる人なら
亭主関白でもイイしなあー。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
○。お世辞言われるほどリアクションに困ることってないと思うねん。笑
だから寧ろ普通に正直な意見言ってくれる口下手が可愛い♪

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、 お互いが独立している関係を望む男がいい。
×。そういう男って絶対に浮気するねん。笑
ぶっちゃけた話うちの両親それでうまくいってへんからな。笑

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」 程度に考えているくらいの男がいい。
×。あんまがっつくのも良くないけど、「縁があれば・・・」なんて
言ってたら結婚するタイミング失います、きっと。笑

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
△。多少は食べる物はこだわって欲しいな、うちがそうやから。笑
ジャンクフード系とかでも気にせずにがつがつ食べちゃう人よりは
おいしい店とか知ってて落ち着いて楽しめる人がイイ。
ただ、おいしそうにがつがつ食べてくれるならそれでもイイねん。笑

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
△。多少がどの程度かにもよる。笑
でも外見なんて関係ないって人ほどこだわりもってたりするから
それやったら言ってくれる方がこっちも向上できますよね。笑

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、 多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
○。前者は絶対にボロがでてきます、そのうち。笑
自然にしてくれた方がこっちも落ち着けるし絶対に後者の方がいいですね。笑

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
△。どちらも捨てがたいです。笑
無理して作り上げてる感じが出てなくて
ほんまにその人らしかったらどっちでも大丈夫。笑

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、 照れて素直に謝れない男がかわいい。
△。これもどっちでもイイかな、この文面やと。笑
前者も後者も、悪かったな、謝りたいな、って気持ちは表れてるやんか、
だからそれが見てて分かったらどっちでもイイ。笑

おー語ったなあ。笑 我ながら寒いなあ。笑
今やりつつ思ったんやけど、こういうバトンをラジオでやっちゃう
っていうのもありやんなあ?番組らしくなりそう。笑
うん、今度更新する時はバトンでもやってみよ。

∞レンジャー感想

すばちゃん
久々にプライベート的な内容で楽しかった。笑
よこんぼとくらんぼ。笑 ほんまに世にも奇妙やわ。笑
3人がTバック履いてるとこが想像できません・・・。笑
うちもしてみたいなあー。Tバックは嫌やけど。笑
よこんぼの一言が可愛い(*´∀`*)
すばちゃん式、是非3年先に予約入れたいです。笑
最後のは何ですか?笑


亮ちゃん
最近恒例やなあ。笑
最近引きこもりなんですか?笑
新しい髪形楽しみー!!
深夜が大好き亮ちゃん。笑
ってか運のあとのあれはあかんやろ・・・。笑
またまたうまいことまとめてます。笑


マルちゃん
イイなあ、うちも行きたいなあー。笑
うちはモノトーンよりも明るめかな。((聞いてへん
∞レンジャーに忠実ですね。笑
うちが持ったるしー!え 手遅れやったけど。笑


章大くん
何かあったのか、ちょっと心配です。
うちは言葉にするだけが素直じゃないと思う。
最後が余計に無理してる感じがして心配やなあ。
前向きな悩みとも、後ろ向きな悩みとも取れるような内容。


たっちょん
すばちゃんとネタかぶり。笑
ロングさんと坊主さん・・・。笑
大人3人で何やってるねん。笑
えー!!!なんか決まったん!?
この時期ってことはもしや・・・ドラマですか?


雛ちゃん
なんか雛ちゃんの優しさを感じました。
そこまで考えられてるってやっぱり大人やんな。
雛ちゃんのエピソードに心があったまりました!
渋やん・・・かわいい。笑


侯くん
この時期はやっぱりそうですよね、そっちの料理ですよね。笑
友達って・・・。もう分かってます。笑
侯くんほんまに好きやんなあ、2時間も・・・・!?笑
うちは種類豊富な健康ランドか、半身浴じゃなきゃそこまで・・・!
お、侯くんからお知らせやあー。いいなあー行きたいなあー。
微妙な伏字が気になる。笑 あれやったらえらいことになるな。笑
あそこでコントやるなんて前代未聞やろ。笑
ほんまに可愛らしい更新!!
あーあ・・・うちは侯くんとあいこでした。涙


OFFのことを書いてるメンバーが多くて
めっちゃイイ内容でした!

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| バトン | 18:20 | comments(2) |
腰痛ー。笑
こんばんわんつー最近一日中眠いのんですけどもー!
眠くなくなるようになりたい。笑

今日はがうちの地元に来たー!
プリ撮って、モス行って、カラオケ行って本屋で立ち読み!
プリ、ほぼヲタプリやし!!笑 変なんばっかりー♪笑
モスでいろいろ語りましたねー、旦那について。笑
で、カラオケはキンキと∞のみ、みたいな。笑
本屋ではずっとがロミオとか、まりもって言ってた。笑
久しぶりに遊べて楽しかったああー☆彡

それから薬局行って下地買って、
100均で切り抜き用ファイルと太めのカーラー買ったあー!
下地は前々から買おうと思っててんけどいろいろ悩んでてやっと買った!
今まで日焼け止め兼下地使ってたけど、なくなったからこの機会に。
やっぱり下地ないと色素沈殿とか嫌やし、
よく血管浮き出て血色悪いって言われるから明るめの買いましたー。
カーラーは、アイロンより楽やし髪傷めへんからイイって言われて
買ってみたあー!あれで巻けるかギモンやったけど、
巻きつけて放置して、取ってからワックスしたらゆるく巻ける♪

えりからバトンー!
【リアルに妄想バトン】

※ルール
貴方は高校一年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それではどうぞ☆☆

◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?

入学式初っ端から遅刻ギリギリで猛ダッシュ(実話 笑)
してたら前方に同じく遅刻ギリギリであせって走ってた横山裕先輩。笑 

◆えぇ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?
雛ちゃん!!章大くんでもイイけどやっぱり雛ちゃんかな、と。
仕切りといえばやっぱり、ね。笑

◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?
入学式当日からときめいていた横山裕先輩。笑

◆もーだめ!かっこ良すぎる先生がいるんです・・・それは?
音楽の渋谷先生。笑
ルックスだけじゃなくて中身もかっこいいから
きっと尊敬される先生になるでしょう。誰

◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?
これ絶対マルちゃんやん。笑
ずっとパーン!って言って走り回っててほしい。笑

◆クラスでいつも隣の席・・・そんな策略家っぽいのは?
たっちょん?分からんけど。笑
隣の席で寝ててほしい。笑 寝顔を観察する。笑

◆同じクラスの窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見ているのは?
亮ちゃん。窓の外を眺めてて絵になりそう!笑
ちょっと切なげな感じで見てるのがいいなあー。笑

◆いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?
博貴!!
博貴がおねむとか絶対可愛いー(*´∀`*)

◆廊下ですれ違うと絶対に話かけてくれるのは?
ずっと憧れの横山裕先輩!!え
ちょっとキョドりながらも話しかけてくる、的な。笑

◆クラスは違うけど委員会は一緒♪実は仲良しなのは?
章大くんかなー。委員会って響きが一番似合う。笑
真面目に頑張ってる章大くんをからかうウザい存在になってみたい。笑

◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?
バスケ部でのサポート!!
そして横山先輩とだんだん仲良くなっていく・・・。笑
村上先輩はそんな恋の相談に乗ってくれるポジティブ先生ってことで。笑

◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?
だるそう=亮ちゃん。笑
だるそうなのは照れ隠し、みたいなね。笑

◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない・・・大好きな彼は?
部活帰りに見かけた横山裕先輩(ノ∀`*)
侯くんの背中は大きくて素敵ー♪

◆回す人を5人。
かな、ななみ、早紀あみヨコ
気が向いたらやってみて倉さーい!

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| バトン | 21:30 | comments(3) |
しょこたんのメポに「がんばれ、俺」って書いてある♪
こんばんわんつー!この3日間初詣以外外に出ていない
完璧なインドア派、のんですけどもー!!
もうテレビばっか見てました!!笑 あかんなあー。

そうそう、
昨日やってた2007年ツイてる苗字ランキング。
1000位中∞メンの順位は
8位  安田
96位  丸山
431位 大倉
524位 渋谷
693位 村上
810位 横山
という結果。は苗字が珍しいせいか、なかった!
それにしても気になるのはまたまた侯くんが最下位・・・。
占いとはいえ今年ツイてへんとかもし知ってしまったら・・・((またかよ

NEWSがロスに行きましたねええ。
見事に今日起きたのが遅くてWS見れへんかったけど↓↓

それにしてもやっぱりお正月のテレビは楽しいですねえ!笑
明日は今年一発目のレコメン、
そして6日には侯くんが中居くんの番組にゲスト、
しかも生放送!!嬉しい限りです!!!
私事ですみません、ですけどその日は誕生日やから
誕生日にリアルタイムの侯くんが見れるなんてこの上ない幸せです!

ななみから強制的に回ってきた関ジュバトン・・・。笑
弟にするならドッチ?
‐緻椹箸い粘鼎┐討るダンスの上手い可愛い弟・楠本幸登
⇒達がいるときわ冷たく素通り,誰もいないと優しく笑顔。
ギャップのある弟・山碕薫太

楠本くん微妙やけど弟にギャップは求めへんから△如笑 

兄にするならドッチ?
)綮廚い如△い弔盥修辰討れる頼れる中間淳太
⇒達感覚でジャレ合える浅田学

浅田くんて誰?とりあえず中間くん。
でも侯くんがお兄ちゃんの方がいいなあ。
 
親友にするならドッチ?
,い弔眈亟蕕妊▲曚気蕕噂个靴討襪里貿困澆箸は真剣に聞いてくれる中田大智
△い弔COOLなのにたまに魅せるとびっきりの笑顔が可愛い菊岡正展

菊岡くんてあの菊岡くん!笑
「菊岡くん∞ちゃうやん!」の菊岡くん!笑
でも親友やろー、悩み聞いて欲しいから大智。

○○はドッチ
かわいいのはドッチ?
仝亀いい辰僂ぢ臈塚橘
△どおど緊張しぃ中本進也

中本くんってどうなったん・・・?大田くん知らん・・・。
まあかわいいのは緊張しぃの方やから◆侯くんっぽいしな。笑

ちゅーされるならどれ?
ゞ引に唇を奪われチュ。濱ちャん
⊆屬涼罎任気蠅欧覆助手席に手を掛けてチュ。中間淳太
授業中・・「なぁなぁ・」と呼ばれたから振り向いたらいきなリチュ。中田大智
ぁ屬舛紂爾靴燭ぁΑ徑イ靴チュ。桐山照史
ァ嵌韻縫乾澆弔い討襦弑瓩鼎い討て不意打ちのチュ。山碕薫太

え・・・・シュチュエーション的には別にどれでもイイねんけど・・・。
これ侯くんやったら全部イイのになあ・・・。
もうめんどいから中間くん好きやし△如笑

1日バイトできるとしたらドッチ?
ー蠅気个すてき☆龍規が働いてる美容院
湯のきリ方かっけえ☆文ちャんが働いてるラーメン屋

おー、手さばきが手ばさき(=手羽先)かと思ったあー。え
美容院よりラーメン屋の方がバイトっぽいから△如

誰に回す?
止める。笑

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| バトン | 12:31 | comments(5) |
メリークラスマス!!笑
こんばんわんつーよく写真撮るの頼まれるのんですけどもー!笑
お願いします、って言われたら断れませんよね。笑

今日は、たちょ担の相方と六本木にイルミネーション見に行ってきた!
めっちゃくちゃすごかった。きれかった!!!
初めて六本木とか行ったから若干迷ったけど。笑
テレ朝に白虎隊の実際に使った衣装展示してあった、
山Pも聖くんもサイズ小さっ!って思った。笑
あと、なんか芸能人の車がテレ朝に入ってるの見た。笑
でもADさんらしき人がダミー入れたって無線で言ってたから
どれが本物か分からんかった。笑 まあいいけど。
それにしてもけやき坂はすごい!M‐1で見たよりキレイ。笑
東京タワーも今日はハートマークのライトしたりしてたし!
まあ友達2人でハート見ても何も思わんけども。笑
ほんまに楽しかったわあ、イルミネーション見るために出かけたのなんか初めて!
結構女2人とか家族連れとか多かったなああ。

明日は魂の準備して、あさっていよいよですよ!!
やばいやばい。興奮が・・・・。どうにかしてくれ。誰
てか年賀状作らな!!おい

綺羅々から!
学校バトン

●まずあなたのニックネームを
普通に本名で呼ばれるかなあ。

●今何年何組なの?
1年11組。多すぎってゆーね。笑

●席ゎ?
右から3列目の後ろから2番目。

●制服ゎブレザ−?セーラ−?
ブレザー!中学もブレザーやったから1回セーラー着てみたい。笑

●何部に入ってんのぉ〜
帰宅部兼eighter部。え

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ?
委員会は文化祭実行委員やったからもう活動終わりました。笑

●清掃場所ゎ?
教室。だるい・・・。

●好きな教科(得意な教科)ゎあ?
好きな教科はOC!あと情報とか。笑

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ?
数学!もうあれは無理。
 
●好きな給食MENUぁるょねぇ
もう給食とかないわあ。笑 学食も行ったことないし。

●どんなペンケ−ス使ってんのぉ
ケアベアの!色使いが∞カラーやったから。笑
  
●ぃつも何人の仔とつるんでるの?
うち入れて3人!勝手にグループ名つけてるし。笑

●学校でのぁなたのテンションゎ!?
変なテンション。笑 別に高くもないし低くもないねんけど
おかしいって言われる。え

●今まで学校でやったィチバン悪ぃこととわ?
何やろ・・・遅刻しすぎやなあ、とにかく。笑

●男子とゎ仲ィィほぅ?
いや、仲良くできひん。笑
仲いい人とは仲いいけどなあ。最近喧嘩した奴もいるし。笑

●ぶっちゃけ好きな仔ぃる?
うん、同じ学校ちゃうけどね。
あさって会いに行く!え

●コクられたことぁる?
今の学校の人からはない!

●ぢゃぁコクったことゎ?
それも今の学校の人にはない!

●今の学校で恋愛してみたぃ?
いや、うちリアルに大学生以上が理想。え

●あなたの学校の好きなところを3つ以上
えっとーチャリで行ける、校舎きれい、みんないい人!

●逆に嫌ぃなところを3つ以上
名前がださい(笑)、補習やたら多い、購買のカツサンドの入荷数が少なすぎ。え

●現役学生の大切なブログ友ラチ
じゃあ、かな早紀ヨコ!時間あったらお願いします!

なんか書くん忘れたなあ、って思って
ずっとすっきりしなかったけど書くべきことを思い出した!
入所記念日おめでとう!!!!おい
いや、忘れてたわけではない!覚えてたんやけどここに書くのを忘れてた!え

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
| バトン | 22:15 | comments(3) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS