∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。


| - | | - |
お知らせ
こんばんわんつー!
携帯から久しぶりの更新です。
テストも終わってネタもたくさんあるので
PCから更新したいのですが、
一昨日からネット接続が原因不明の切断状態で
ブログどころかネットが使えません…
復旧にしばらく時間かかりそうですが
必ず戻って来るので待っててもらえたら嬉しいです!
| 携帯更新 | 21:57 | comments(4) |
混乱
今の公演で47都道府県で全国ツアー決定って何!?
オーラス東京ドームて…。
新曲が4月11日に出て、アルバムも作成中とか何!?

なんか最近の∞はとんとん拍子すぎて怖い…。
| 携帯更新 | 14:32 | comments(2) |
久しぶりです
こんばんわんつー究極に病んでるのんですけども。

1週間以上更新してなくてすみません…
携帯からです、無事、生きています。笑

でも今日は究極に病んでる。

京セラ。悔しい。
空席があった事実も自分が行けなかったことも。

グッズが一新してすばちゃんカラーということで。
うち何故か誰にも代行頼まなかった…。
オークで写真見て今になって
バッヂとマジカルバンドとポスターとパンフが欲しくなった。笑
ポスタージャニショで販売してくれへんかなあ…。
写真は更新されたみたいやし近々行こうっと。

独り言ですみません…。笑

とにかく無事に初ドーム公演が幕開けして何よりです!
明日、大成功で終われることを信じてます!

うちは今日からテストでした、ほんまに留年するかも。汗
追試と補習は多分決定やから3月末までは落ちつかへんかな。
もうなるようになれ…!え
28日にテストが終わったらPC更新復帰します!

∞の活動についてこの1週間でいろいろあったり決まったりして
書きたいことはいっぱいやけど、またそれは今度…。
| 携帯更新 | 22:15 | comments(0) |
写メは毘沙門天
20070121_275677.JPG
今神楽坂です!
てか拝啓ロケやってる!
周りにヲタが若干。
撮影現場通らせてもらったけど、
おそらく8話のシーンで
多分時夫居るはずやねん!
パピエが流れてます、街に!りんごの坂も行った!
また帰って詳しく書きます!
| 携帯更新 | 15:11 | comments(2) |
夕焼けこやけで日が暮れて
こんにちわんつー心も曇り気味な(笑)のんですけどもー!
明日出発になりました。なんか嫌やなあ、もうちょっとゆっくりしたかったあ↓

昨日はレコメン10時から聞けた!!
あんまり雑音もなかったし☆
大阪から放送やったからかなあ?
でもさすがに横雛辛そうやったなあ…テンション無理やり上げてた気が↓

今日ものんびりしてました。
暇とかじゃなくのんびりを楽しんでます!笑

あーでも明日辛いー。

やっぱうち大阪の方が東京なんかより全然好き。
落ち着くもん、街歩いてても。
帰ってきたぞ、って感じするもん!
それに人のあったかさが全然違うしなあ。
早いうちに大阪に戻りたいです。

あ、これからサマスペ行く子、
∞や周りの子に嫌な思いさせることは
せんとってね、正しい観劇マナーで♪
雛倉の更新見て悲しくなりました↓
| 携帯更新 | 17:08 | comments(0) |
まったり
こんにちわんつー昼寝から起きてまったり中なのんですけどもー!

サルヂエやばかった!!侯クンかわいい☆ピンク似合う!
ウランとか知的じゃない?笑うどんはかわいかったし↑
でも最後悔しかった…100万…!!

楓からサムライブルースが発売決定したってメェルきて
びっくりした!!大阪路線からはずれてるし
ちょっと地味めな曲やし。…今までが派手やったんさ。笑
とにかく発売日が早く知りたい!

PC使えないと他の日のMC内容わからんし辛い↓

そうそう、さっき昼寝から起きたら
中学ん時の友達からメェルきててんやん。
で、どうしたんやろ思ったら
エロサイトにうちとうちらの共通の友達によく似た
写メがあるけど違う?って。
……違うっちゅーねん!!!笑
何で2ショットでエロサイトに登録しなあかんの!笑

大事なとこモザイク加工した(笑)写メ見せてもらったら
自分でもビックリするくらいうちと共通の友達に
似てたからほんまびびった!笑

てかそいつがエロサイトまわってたのがビックリ。笑
まあ普通か…。
うちのこと思い出してくれたからイイとしよ…雛ポジで。笑

ではではこの辺で…!!
| 携帯更新 | 16:59 | comments(1) |
eighterの奇跡 え
こんにちわんつーeighter最高やな、
と改めて思ったのんですけどもー!

今日はミナミで映画見る予定やってんけど梅田で見た!
日本沈没やばいなあ!感動…!!迫力もハンパないし!
スマスマのコント思い出したらほんまあほらしかった。笑
ばあちゃんは特撮の感想しか言ってなかったけど。笑

三宮で淡路島に行くバス待っててんけど
30分に1本くらいのペースやねん。
ちょうどバス行ったばかりで暇やな、思って∞の曲聞いてたら
サマスペのショプバ持った人隣座ってきて
なんか妙に運命感じて年上っぽかったけど声かけてしまった!笑
そしたら気さくな人でお互いのサマスペ参戦について語りまくった!
eighter同士ってだけで他人やのにあんなに話が
盛り上がるなんてすごいよな。
∞麺って∞自身とeighterの距離いつも近く繋げてくれるけど
それだけじゃなくてeighterとeighterも繋げてくれてんねや、
って思ったらなんか日本沈没よりも
感動したわあ。え

∞ありがとう、って言いたい!

ただいま右手に見えますのは六甲山、神戸市です。

ちょうどロマネが終わりました…。

ではでは!
| 携帯更新 | 17:27 | comments(1) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS