∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。


| - | | - |
今日早めに帰って来てよかった。笑
こんばんわんつー今日テンションの
上がり下がりが激しいのんですけどもー!!

スカ☆J、今回侯くんおいしくてめっちゃよかった♪♪
あのピアノダンスしてる時の侯くんの笑顔最高じゃないですか!!
スカ☆Jで寿司ネタで一発芸やった時の「ぴかーん」並みに
イイ笑顔してたーやばいーかわいいー!!!
で、パパイヤさんの指導後のダンスも見事でしたね!笑
すばちゃん侯くんのダンスが見事に融合!

あ、ほんじゃにでコントコーナーができるんやってね☆
めちゃ嬉しいー、スマスマとか見てていっつも∞にもコントやってほしい
って思ってたから遂にそれが実現って感じで!!
おばちゃんってゆーキャラ設定、めっちゃイイと思う。笑
亮ちゃんがおばちゃんになりきってるのは想像つかへんけど
頑張ってほしいなあ、きっと経験値つめるって。笑

今日・・・・一生ないようなことがありましたよ・・・。
亀ちゃんと握手した・・・。笑
学校帰りに偶然中学時代の友達と会って、
声かけたらむっちゃ反応薄くて、ずっと同じ方向見てるから
どうしたんやろ、って思って、いっつもサッカーの練習に
使われてるところ見たら雑誌の撮影っぽいのしてるから
誰やーって見てたら、かめなしかずやではないか。笑
しばらくフェンス越しに眺めて、そこでの撮影終わって、
そこから駐車場まで普通に歩いて移動してたから
ダメ元で「すみません、握手してください!」って言ったら
ニコニコで握手してくれた・・・・今でも信じられへん・・・。
いやーまだ∞麺とも握手したことないのに。笑
でも亀ちゃんの好感度上がったなあ、前より。対応悪いかと思ってた!
で、チャリこいで帰ってたらまた目の前のスタジオのとこで
バンから亀ちゃん降りてきてビビった。笑
今度はスタジオで撮影やったからスタジオ入ってたー。

実は、今日もっちから某週刊誌のこと教えてもらって
ほんまに凹んでてんやん、内容も分からんかったから
不安で不安で・・・・。
で、その中学時代の友達と会った時に亀ちゃん撮影してる近くで
その話したら泣けてきて、ぼろっぼろになって
ずっと「侯くん」叫びながら泣いてたんやけど、
亀ちゃん間近で見て握手して、ちょっと元気になりました。笑

で、後でもっちと電話した時に、うちが想像してたよりも
ひどい内容じゃなかったって知ってほんまに安心した・・・。
いや、嫌なことやけど、でもうち的にはまだセーフな範囲。
紙切れなんかに負けたくありません。笑
てか、何があってもうちは侯くん愛し続けます。侯くん一筋!
生で亀ちゃん見て、やっぱり侯くんの方が男前やな、と確信した。

∞追記にコメレス∞
| ジャニ全般 | 18:38 | comments(3) |
フィルフェス交換してください!!!切望
【求】
8月18日の19時30分〜以外
8月19日の19時30分〜以外
8月20日の19時30分〜以外


【譲】
8月27日の13時30分〜
1階E列の20番代2連です。


同行する友達の都合が悪くなってしまったので、交換相手を探しています。
交換はできるだけ同等の席を希望しますが、
必ず同等席が条件ではないので、とにかくレスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!!
| ジャニ全般 | 20:15 | comments(0) |
落胆ですね
ちょっとちょっと。どうなってんねん、NEWS・・・。
前例があるのに何であんなことできんねん。神経がわからん。
ってかeighterうちらにとって大事なメンバーよりも
全然やってることおかしいやん。
飲酒、更にアイドルとしてタブーな事まで載せられてるやん。
あーもうね、ごめん、正直某メンバー腹立つ・・・。
これでピンクレンジャーに何か影響出たらどうすんねん。
NEWSってゆーグループはどうなるん、2人も謹慎で。
23とかで嘘や、とか騒いでるけども、素直に受け止めましょーよ。
上に書いたことについて否定されてもいいです。
確かに書き方は少しきついと思います、
でもそれはあんまりにも残念すぎてしゃーないからです。

最近ジャニも、うちらジャニファンの一部もおかしいと思う。
ジャニは自覚ない行動が目立つ気ぃするし、
ファンも付きまといとかいやがらせとか多いし・・・。
すばちゃんもゆーてたやん。
うちらとジャニは恋人でもないし、智だちでもないし、家族でもない。
けどジャニとファンってゆー関係で結ばれてるやんか、
やからこそこの関係崩さないようにみんな自覚ある行動するべきやで。

綺羅々からバトン回ってきたんで回します!
暴露ってことでできるだけ暴露してこかな。 笑

1.実は---が居る。
某関ジュと知り合いの親友がいますー。
ってあんまうち関係ないけど。 笑

2.実は---やらかした。
前警察の人に事情聴取されかけたことが何度か。 笑
夜までアメ村で遊んでて、近いから心斎橋ふらついてから
歩きで帰ってる途中とか、乗せてもらった車の道路交通法違反とか。 笑
あ、でもこの前カラオケで警察に事情聴取された! 素
いきなりドアがーん開けられて警察手帳出されたときは冷や汗かいた。 笑

3.実は---知ってる。
何知ってる!?(聞くな
うーん、うちはいろいろ知ってる言われるかなぁ。
業界の裏事情とかいろいろ、周りいろんな業界人が何故か多いので・・・。

4.実は---がすき。
横山裕・・・あ、もういい? 笑
実は・・・同じクラスの男子が好きです。 何

5.実は---が苦手。
テンション上げるの。ただ∞トークでは例外。 笑

6.実は---したことがある。
塾の先生におごらせたことが何回か。 笑
男の先生と2人で行ったせいで周りにじろじろ見られた・・・。

7.実は---持ってる。
かなりの強運を持っている。これどうすか? は
いや、でもついてると思う、運で今までやってきた。 笑

8.暴露させたい方5名どうぞ。
うーん、回したい仔どうぞ。

続きを読む >>
| ジャニ全般 | 22:49 | comments(1) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS