∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。


| - | | - |
47ツアIN城ホ31日1部MCレポ
●記念すべき100回目公演
31日1部は47都道府県ツアー100回目の公演ということで
記念すべき公演を地元の大阪でできて嬉しい
ってことを言っていました。

侯くんの水騒動
城ホにはお風呂がついているらしいけど
侯くんは30日の公演の日にそのお風呂を使わずに
サウナに行こうと思ったらサウナが閉まっていたらしい。
ここから事件が始まります。笑
横「家で(お風呂)入ろ、と思って。ミューズで手ぇ洗って・・・」
∞「(笑)」
雛「ミューズやねんな。笑」
横「ミューズで手ぇ洗って、蛇口ひねったら水が出ない。
風呂場の水も流しも。で、トイレは流れてん。
それで知り合いのスタッフに電話して『何で水出ないんですかね』
って聞いたら『わからない、私。』って言われて。
それで1ヶ月間家空けててずっと置いてあった2リットルペットボトル
2本、4リットルあったから、これで洗おう思って。」

雛「サバイバルが始まったんや。笑」
横「洗面台のとこ行ってん。
髪洗ったら意外といけたからトリートメント足りるかな、って思ってん。」

∞「(笑)」
横「そしたら2本目突入して、賭けで体洗ってみよ、思ってん。笑」
雛「賭けに出たわけや。笑」
横「ごしごしタオル使う時にちょっと濡らさなあかん。」
∞「(笑)」
横「日ごろ自分がどれだけ水を使ってるのか、と思いましたね。」
∞「(笑)」
横「で、半分くらい流したとこで水なくなってもおて、泡が残ってたから
タオルでぎゅっぎゅって。」

∞「(爆笑)」
横「それで、よかったーって思ってたら何か口の中が・・・って
思ったら、歯磨いてへん!!」

∞「(笑)」
横「で、公園の水で・・・」
∞「えー!!!笑」
横「その日3万人入れたタレントがパジャマで夜3時に。笑」
∞「(笑)」
?「人居ったん?」
横「居た居た。おっさんとか。」
雛「先輩方が居たわけや。笑」
横「あと夫婦かなんか、不倫してるかなんか、ちゅっちゅしてる前で。笑」
雛「雰囲気ぶち壊しやん。笑」
横「で、俺(水道の)お金払ってなかってんて。」
雛「でも1、2ヵ月やったら大丈夫やろ?」
横「ずっと滞納してた。笑」
∞「(爆笑)」
横「電気も止まってて。電球切れてた。」
∞がそれに対して何も答えず、一瞬会場が静かになったので
横「・・・この話、不満?汗」
∞「不満ちゃうで!笑」

たっちょんの弟
たっちょん、前日は久々に実家に帰ったらしく、
弟が大きくなっていたことに驚いたらしいです。
倉?「ちまたじゃタッキーに似てるって。」
? 「変わってた?」
倉 「めっちゃいもくさくなってた。笑」
∞ 「(爆笑)」
倉 「成長ホルモンのバランスがな。笑」
∞ 「(笑)」

侯くんのお母さん
侯くん、30日に久しぶりにお母さんと電話で話したらしいです。
横「おかんが『コンサート行きたいねん』言うから
チケット取ってないし無理や、言うたら『お母さん頑張ってるねん』って。笑
で、無理や、言うたら『お母さんおにぎり持ってくねん』って。
人の話全然聞いてへん。」


のお母さん
雛ちゃんも久しぶりに30日にお母さんと話したらしいです。
雛「おかんが『今日何してたん?』って言うから、
コンサートしてた、って言うたら、『大阪いつまでなん?』
って聞かれて、30から2日までやでって言うてん。
そしたら『明日何するん?』って。笑
今言うたやん!!!笑」

∞「(爆笑)」

の弟
雛ちゃんの弟がブサイクという話になり、
「お世辞も言えないほどブサイク。笑」by侯くん
雛ちゃんが弟くんと焼き鳥を食べに行った時に
弟くんが昔、歯を割って差し歯にしてることを初めて知ったらしいです。
雛「弟が、『なんかかたい!』って言うて。あいつ
自分の歯、食っててん。」

この話がいまいちウケが良くなくてちょっと雛ちゃん凹んでた。笑

●小虫
横「ヤスは昨日帰った?」
安「僕ホテルでした。」
横「気ぃつけなシャワーとか小虫居るで!」
安「居る居る!」
丸「カブトムシのメスの幼虫みたいなやつ?」
∞「それ小虫ちゃうやん!でかいやん!」
マルちゃん謎の発言でした。笑

●道が混む
この日は金曜日ということで、道が混んでたと侯くんが言ってました。
横「今日タクシー乗ったらおっちゃんが今日は金曜やから混んでるって。」

因みにうちもこの日タクシー乗ったけど御堂筋が混んでて
しばらく車動かなくて、タクシーのおっちゃんに
「道混んでますねえー。」って言ったら
「いや、大丈夫ですよ。」って言われた。笑
明らかに青信号で車しばらく止まってるのに!笑
それに大丈夫って何!って思った。笑
| コンレポ | 17:11 | comments(0) |
47ツアーIN城ホ30日1部MCレポ
ネタを振り返る形で書きますね。
会話文はメモを取っていましたが、
そのまま喋っていた文章ではないのであしからず。

●東ジュがコンサートで・・・
侯くんがテレビを見てたら東ジュのコンサートの
模様がワイドショーで放送していたらしい。
佐野アナウンサー(ってことは多分フジ系列)が
「あ!∞レンジャーだ!」と言ったのでビックリ。
「俺ここ居るし!!!」by横。笑
話によると、東ジュは∞レンジャーの格好して
テーマ曲を歌ってコントもパクってたらしい。笑
横「Jr.って俺らの曲あんま唄わへんやんか、
何でコントをパクんねん!!って。どこパクんねん!
何も聞いてへんしなあ。」

雛「一言くらい言ってくれても良かったのにな。笑」

●大阪やなあー
大阪に帰ってきたのが1ヶ月ぶりくらいの∞。
ジャニ勉をやってる=大阪やなあーと感じると言う
侯くんに一同頷きます。

侯くん、激痩せ!
この日の挨拶で4kg痩せた発言をした侯くん
メンバーが「顔がげっそりした」とか
「あご出てきた」とか口々に言ってました。笑

●初めての飲酒検問で・・・
前日に初めて飲酒検問をしているところを通った侯くん
ところが・・・・
横「俺、やり方分からんくて、何を思ったのか
あの白いやつ(飲酒検問に使う道具)かぱ!って食べてもーてん!」

∞「(大爆笑)」
横「そしたら、警察の人が『またまたー、違うよ!』って。
『はーってしてください』って言うから、ふーってした。笑」


●左ハンドルで・・・
雛「僕、左ハンドルの車で運転した時に・・・」
横「えー!!左ハンドル!?」
雛「いや、友達のやつやで。笑 あの赤いの。」
横「あれ友達のなん!?」
その後こんなやり取りが続き、
横「友達のって態でやる?笑」
雛「じゃあそういう態で。笑」
※本当に友達の車です。笑
雛「マーシー(伊藤)と飯食いに行って、マーシーが助手席に乗ったんですよ。
そしたら飲酒検問で。で、左ハンドルやからこっち回ってくるかなー
って思ったらマーシーのとこ来て、『ハーってしてください』って言って、
断ればいいのにあいつ天然やから、伊藤がハーって。笑」


●安心しすぎて・・・
1ヶ月ぶりの大阪、ほっとするみたいです。
前日のジャニ勉の収録で
久々にスタッフさんと会って安心したマルちゃん。
丸「ほっとせーへん?久々にいつものスタッフさんと会って
ほっとしすぎて腹下してしまいました。笑」

雛「何で腹下すねん!笑」

●久しぶりに会ったJr.
横「でも帰って来て一番思ったのはJr.がでかくなった!」
∞「うん。」
安「みんなに身長抜かされてくもん。」
∞「(爆笑)」

侯くん、翼くんに遭遇
横「俺、翼くんと会ってん、中で。」
雛「中で、や!笑」
侯くんが歩いてる少し先に翼くんが歩いていて、
行き先も近かったらしいです。
因みに侯くんはTSUTAYAに行きたかったらしい。笑
で、あまり2人で話したことのない翼くんに挨拶するか迷って
少し速めに歩いて追いつき、話し掛けた侯くん
横「『翼くん元気?松竹終わったらしいねー。』って言ったら
『そうだよ。』って。沈黙になったから『へーそうなんやー!』
ってテンション上げた。笑 で、翼くんが『Jr.頑張ってるよ』
ってめっちゃJr.のことよく言ってて、
俺が『どーゆー風に!?俺バックつこか?』って言ったら
『ふふー。笑』って。笑」

雛「リアルに断られたパターンや。笑」

●タクシー乗り場で
雛ちゃんたっちょんがタクシー乗り場に居た時のこと。
雛「大倉が、『あの人むっちゃ可愛い!安達祐美に似てるわ!』
って言うから俺もちょっと見たいなーって思って見たら
ほんまに安達祐美さんやねん!笑
それで急いで挨拶しに行って。笑」


●焼き鳥屋で
侯くんが、焼き鳥屋とイタリアンレストランが繋がってるとこの
焼き鳥屋で一人で食べていた時のこと。
周りで聞いたことある声がしたらしいです。
横「聞いたことある声やなー、って思ったら雛やってん。
ABCの人と一緒に食べてたやろ。」

雛「・・・・あー!!!あの時か!」
横「で、ABCの人が(多分電話で)『ヨコ、今に居るでしょ。』って。
・・・・・・(わざとダジャレ言ったのと)違うで!?!?」

∞「(大爆笑)」
話しかけてくれたらよかったのに、というに対して
横「伊藤もいたやん。俺ものすごい1人で端っこで焼き鳥食ってて。
恥ずかしいやん、俺の知らん村上の顔を見たくない。」

∞「(大爆笑)」
雛「俺も(ヨコが一人で食べてるとこに)行きたくないわ。笑」
ヨコ「『行きたくない』言うなっ。
で、スタッフさんに、俺が一人で焼き鳥食ってること言うなよ。って言った。」

シャイで寂しがりやな侯くんが可愛かったです。笑

●美容室で
雛ちゃん以外同じ美容室やとたまに行く日がかぶる時があるらしいです。
丸「美容室行ったら先に○○(誰か忘れた)が居た時に、
後で行った方がいいかな、って迷いました。笑」
| コンレポ | 16:30 | comments(0) |
47都道府県ツアーIN横アリレポ〜MC編〜
4日両部、5日2部のMCレポです。
項目つけて書いたのでよかったらどうぞー!
続きを読む >>
| コンレポ | 19:28 | comments(3) |
47都道府県ツアーIN横アリレポ〜挨拶編〜
本来ならば∞レンジャーの前に挨拶を更新するべきやってんけど
レンジャーがメモが不十分やったから記憶が鮮明なうちに更新したかった!

ここではExplosionの前に1人1人が言う挨拶の
4日両部、5日2部のを簡単にどんな感じやったか書いてます。

続きを読む >>
| コンレポ | 18:38 | comments(0) |
47都道府県ツアーIN横アリレポ〜∞レンジャー編〜
「えっ!?ホンマ!?ビックリ!TOUR2007」の
∞レンジャーコントのあらすじとアドリブなどについて書きました!
横浜アリーナ公演4日の1、2部、5日の2部のです。
ネタバレ希望でしたらどうぞ、見てください。

※途中で書いてある会話部分は、キーワードしかメモしていなくて
細かい部分はできるだけ記憶をたどって雰囲気で書いてあるので
このまま喋っていたわけではありません・・・!
続きを読む >>
| コンレポ | 18:14 | comments(1) |
47都道府県ツアーIN横アリレポ〜セットリスト編〜
「えっ!?ホンマ!?ビックリ!TOUR2007」の
横浜アリーナ公演のセットリストと感想です。

4日の1、2部、5日の2部に参戦したので、
そのほかの公演については書けてないし、
参戦した公演でさえ全てについては書ききれませんが、
ネタバレ希望の人は見てください。
続きを読む >>
| コンレポ | 15:49 | comments(2) |
関風魂オーラスレポ(MC)
●∞レンジャーが過去最高の長さやったという話。
まだ「おはようございます」を引きずってる。笑
横「打ち合わせ全くなしでしたからね。笑
ほんま俺ら何でもできるなあ。笑」

●しげ、小山君の紹介。
∞「いらっしゃいませー♪」
横「小山くんって無駄にスタイルいいよなあ。笑」
小「無駄に!って!!笑」
横「目ぇ細くて足長い。」
雛「目ぇ関係ないやん。笑」
横「今日待ち時間長くてごめんな。笑」
小「笑 いつ振られるかわからなかったですよ。笑」
たっちょんが強い(うたれ強いの意味やと思う)という話に。
横「現場行ったら大倉くんって強いねーって。」
倉「そうなんですよー。笑」
●楽屋でも薄い会話しかしなかったらしく、
MCでもイマイチ絡めない。笑
横「何が好き?笑」
雛「いきなりやな。笑」
小「いろんなジャンルがありますよ。笑」
横「見たよ、ドラマも。あのーブス恋。」
小「しげですか。笑」
加「ありがとうございます。」
横「ブス恋でラーメン屋やって。バンダナにこだわってんな?」
加「そうなんですよ。」
雛「よう知ってんなあ。」
横「よう知ってんで。見たよ、ナースのお仕事。素」
一同「え!?笑」
横「あ、違っ、ナースあおい!!」
●テゴマスが27日に来た話に。
横「手越くんが、あいつ目ぇ細いんだよ!って言ってた。笑」
小「言ってないでしょう。笑」
雛「言うてへんよ。笑」
小「でも大分今日目ぇいい感じです。うん、いい感じ。
いい感じ!あ、今日俺いい感じ。」
(スクリーンに映った自分の顔のアップを見ながら確認するように。)
●小山くんとしげの私服がおしゃれという話。
横「私服おしゃれやなあー!」
雛「おしゃれですねえー。」
∞「おしゃれおしゃれ。」
横「ブッチャーみたいなブーツ履いて。笑
あ、ブッチャー分からんか。笑」

亮「なんか東京の子って感じですよね!笑」
∞「東京の子。笑」
横「(ポケットから出ているストラップを見ながら)これ何?」
小「あ、携帯です。」
横「携帯こんな長いん!?笑(携帯を勝手に出してスクリーンに映る)」
雛「何で稲妻なん?(稲妻の形をラインストーンでデコってある)」
小「稲妻好きなんですよ。」
横「どくろも好きやんな。」
小「はい。」
雛「よう知ってんなあ。笑」
横「よう知ってんで。笑」
雛「これ(携帯)割っていい?笑」
小「いや、駄目ですよ!笑」
●ここで小山くんとしげがはける。
雛「カウントダウンで会おうなー!」
2人から返事が返って来ない。
雛「返ってこーへん。笑」
横「そんな会いたくないねん。笑」
続きを読む >>
| コンレポ | 18:11 | comments(1) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS