∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。
<< やっほーい 何 | main | 47ツアーIN城ホ30日1部MCレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
大阪熱かった!
こんばんわんつー!
魂翌日に新学期という現実でちょっとブルーなのんですけどもー!

更新大分お休みしてましたね。苦笑
何も書かずに大阪へ帰り何も書かずに魂へ行ってまいりました。笑
レポはできるだけ早く書きたいと思いますが、
多分MCだけになると思います。すみません。汗
31日1部のMCがほんまに大爆笑やったので
自分の記憶にとどめておくためにも
メモを頼りに早く仕上げたいと思います。

とにかく最高でした!!!
まず、eighterのあったかさを再確認できました。
あったかいeighterさんに出会えることができて、
やっぱり間違いないな、って思えました!
グッズに並んでる時に雨が降ってきて
隣の列の方が濡れてたので傘を貸して
傘に入れていただいてもいいか聞いたら
快く入れてくれはった後ろのキレイなお姉さん、
また後で書くと思うけど倒れた時に心配してくれて
アンコの∞コールを一緒に始めよう、って誘ってくれはった
またもやキレイなお姉さん2人組。絶対忘れません!

で、魂は31日1部が忘れられません!
記念すべき100回目公演って亮ちゃんの発言で初めて知りました。笑
初めてのスタンド最前、なんか近すぎてどうしていいか分からんかった!
うちの座席はスタンド最前から外周が少し離れてたので
握手とかはできなかったけど、それでも十分近かったです。
侯くんが目の前で歌ってた時なんかほんまにやばかった!
レイニーとDo you agree?とおばロクとレンジャーコント目の前!
レイニーとアグリーは最初からそこで唄うことになってるのを
30日に確認してたからその時から楽しみにしてたけど
おばロクは適当に外周回ってる感じやから
まさか自分の目の前で止まるなんて想像してなくって
頭真っ白になりました。笑 ほんまに幸せすぎて涙出てきた・・・。
でもうちが唯一号泣した曲が1曲あります!
さよならはいつも?違いますよ。笑
WONDERBOYで泣き崩れました。死
何でかわからんけどほんまに始まった瞬間過呼吸になって
気絶しそうになって、倒れこんで泣いてもおて
本気で隣の席の方に心配されて支えていただいて
立ち上がることができました、あの時の方に感謝・・・。
アンコールでは横山裕の裸お披露目もあって
横山担としては大満足でした。笑

ってことでほんまにいいコンサートでした。

∞追記にコメレス∞
ゆちあへ
ドラマSPBOX見たああああ!
蹴鞠師の映像やばかった(*´∀`*)
侯くんめっちゃ素な感じやし!


莉衣へ
∞魂、今度いつあるんやろなあー・・・。
カウ魂行きたいけど行けへん!!
絶対親あかんって言うしなあ(´Д`)


ようこへ
でもあんまり興味ない人に遭遇することがほとんど。笑
∞に遭遇したい!!!え
| 関ジャニ∞ | 18:51 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:51 | - |
おつかれ
そしておめでと(゚o゚)ノ★

レポ楽しみにしてます!!
| かな | 2007/09/02 11:31 AM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS