∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。
<< 涼しいー! | main | 足の裏蚊に刺されたらめっちゃ痒いなあ。え >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
我が家に犬が!
こんばんわんつー!すっかり犬馬鹿なのんですけどもー!

今日、なんと我が家に犬がやってきました!
うちもいきなりでビックリした。笑
おかんさんの完璧なる思いつきです。笑

家帰ってきたら
プレゼントやーって箱渡されて、
中見たら犬の血統書と飼育道具一式があって
しばらく意味わからんくて「・・・」ってなってたら
今から犬迎えに行くで、って。笑
それで迎えにいったらめっちゃ可愛い子犬が・・・!
キャバリアキングチャールズスパニエルです。
生後6ヶ月で最終セールになっててもうあと1週間で
保健所行きっていうかわいそうな状況で、
ずっとペットショップで暮らしてたせいか
めっちゃビビりやねんけどとにかく可愛い!!!

うちにめっちゃなついてくれてて
もうお座りも覚えたんですよ(o´∀`o)賢いでしょ!
ってすっかり親馬鹿のような状況です。笑

体型が細くて毛が短くて他の同種の犬とちょっと違うねんけど
またそれが愛嬌があって可愛いんですよ。
それで歩いてていきなり寝っころがるねんけど
その時に体細いから、ごとっって音すんねん。笑

とにかく可愛くて癒されっぱなしです。
これからまたブログのネタが増えました!!

∞追記にコメレス∞
ゆちあへ
読んでくれてありがと!
4キロ減ったらさすがに見た目に変化あった!
ここ最近で一番痩せてるから今後の雑誌要チェックやし♪
水止められた話ほんま面白かった。
なあ、ほんまに早かった!もう終わりなんて考えられへん!
そうやねん、会ったら病むで、うちみたいに。笑
でもアメリカに居てもこうやって
ネットで絡める時代やからいいよなあー。誰


かなへ
やな!DVD出るんやんな、楽しみ(o´∀`o)
城ホのレンジャー入るかもしれへんらしいし楽しみ!
雛ちゃんが「この星〜」歌ってるしな。笑


ようこへ
あ、失礼やなあ。笑
お褒めの言葉ありがとう!恐縮やわ・・・!笑
| 日常 | 22:38 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - |
そりゃー読むわさ!!
横山担のレポやで!?同じ横山担として読まな!!←

そんなに見た目でも変わるんやねーw
さすが4キロ(*´Д`)ノ{見たいー☆
私の目論見では、次のビダンは横山がいいな、と。
4キロ痩せてるし、髪の毛も伸びたし、鹿児島魂まで魂休みやし(雑誌とかラジオとかまだまだ忙しいとは思うけど;;)、なんてったって今撮ったら10月か11月発売くらいになるやろ!?お父さんが帰るねーん♪

会ったら病む?まぢでゆーてる?
・・・でも会わな気がすまんでなぁ・・・
帰ったら絶対エイトに会うもん。
初魂は関ジャニ∞って決めてるのw

ワンコが来ましたか!!うちにもおるよーw
ブラックタンのM.ダックスが☆゛
うちのもロングヘアーの割りに毛短いし、しっぽだけやけに毛長いし。笑
もう1歳半になろうとしてますが、むっちゃかわいいです//
名前とかもう決まったん?
よかったら見せてやぁ♪゛(前、アド交できなかったことだし、今回の勢いで交換しませんか?ってゆう…)
ってコトで一応載せとく!!!!(勝手極まりない)
| ゆちあ | 2007/09/04 1:19 PM |
おひさー!
あたし、なぜかカウ魂に行く気満々[笑]
そのまえにチケットとらなきゃみたいな[笑]

犬かぁー!
いいなぁー!!
うちゎ団地なので、飼えないのよー↓↓
ハムスターゎ勝手に飼ってましたがね♪
| 莉衣 | 2007/09/05 10:42 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS