∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。
<< 我が家に犬が! | main | 暑いなあ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
足の裏蚊に刺されたらめっちゃ痒いなあ。え
こんばんわんつー最近毎日忙しいのんですけどもー!

うちって一人っ子やし今まで近所のちっちゃい子を
たまに面倒見ること以外、常に誰かの世話したり気にかけたり
することってなかったんですよね。笑
でも、愛犬という家族が増えて一気に仕事が増えた!
平日は家に居る時間うちが一番長いから
どうしてもうちが世話しなきゃいけないし
うちの犬みたいになってるから頑張ってます。笑

そういえばこの前の記事に犬の名前書いてなかったですね。
もう実は月曜の時点で決まってました。え
ラック!思いっきり横山担丸出しですみません。笑
でもほんまにいい名前やと思う!
保健所行き免れたところでluckを持ってると思うし。笑

今日は、台風の影響でうちの学校は休校やったから
また夏休み気分に戻ってまったりしてました!
でも明日宿題テストやのに何もしなさすぎ。笑

昨日のレコメンはほんまによかったー!
カムカムレモンティー、うちも好きやねんけど
そういえば最近ないなー、と。
てかあの独特の形のボトルは何処へ消えたのでしょうか!?
あとドラゴンボールの知識を得意気にに披露してる
侯くんなんかほんまにツボでした(o´∀`o)
何歳やねん、という上から目線。笑
絶対この口調やから口尖らせながら言うてんねやろなー
みたいな想像しつつ、一人にやけながら聞いていました♪死
あとねー、金八先生に出たいってゆーくだりも最高!
まず出演不可能やし(笑)、出られるとしても
明らかにいじめられキャラには抜擢されへんやろ。笑

てかレンジャーもそうやけど、来週のとっておきなお知らせが
ほんまに気になる・・・!!何なんやろ・・・。
侯くん個人でもお知らせある感じに聞こえたけどもしやソロ魂!?え
でもこのパターンは新しいシングルっていうのも考えられる
気がするし、もしかして案外普通な感じやったり
とかいろいろ想像してドキドキしてます。

最後のananのくだりは残念な感じでしたね。苦笑
とうとう高木くんに嫉妬する侯くんがかわいそうやったなあ。笑

∞追記にコメレス∞
ゆちあへ
確かに横山担目線のレポの方が横山担としては
ツボ一緒やしいいかもなあ。笑
まあリバウンドも時間の問題やと思うけどなあ。
ツアー終わって一気に動かなくなるし
これからの季節また食べ物美味しいし。笑
次は絶対ビダン表紙侯くんやろ!侯くんしか残ってないし♪
うちも今のうちに撮っちゃって欲しい。笑
うん、まぢで病むで、会ったら。
それでも会いたくなるのが∞マジックですよ。笑
ダックスかあーダックスも可愛いよなあ☆☆
1歳半やったらまだ飼い始めてそんな経ってへんねや!
写真送っときました。笑


莉衣へ
カウ魂は電話だけってゆーのが嫌やなあ・・・。苦笑
ハムスター昔めっちゃ飼いたかったけど
うちの親が小動物は逃げたら厄介やからあかん、って(´Д`)
| 関ジャニ∞ | 21:12 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:12 | - |
なんどか大脱走されたけど、
めっちゃ大変やった汗
次に何か動物飼うなら、大学生になってからとかかなー?
今ゎ忙しい&エイトに溺れていたいのでVv(え

来年こそゎ、8人全員ananに載って欲しい(^^)
| 莉衣 | 2007/09/07 9:46 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS