∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。
<< 足の裏蚊に刺されたらめっちゃ痒いなあ。え | main | おめでとう! >>


| - | | - |
暑いなあ
こんばんわんつー
やっぱり中学の友達っていいな、って思うのんですけどもー!

今日は昨日夜更かししすぎて
起きたら11時過ぎでビックリしました。笑
いっぱいやりたいことあったけど
今日結局何もやってへんってゆー。
朝からぐだぐだやとあかんなあ、やっぱり。

で、まず愛犬をお風呂に入れました!
暴れるかと思いきや、怖すぎたのか固まってた。笑
それからお散歩行って、お昼寝しました。

それから用事があって某スタジオの正面に居て
友達と喋ってたら花ざかりメンバーが続々出てきて
普通に挨拶してきてびびりました。笑 思いっきり地元着やったし。笑
でもこの前会ったメンバーの人が覚えててくれてる感じで
なんか嬉しかった。笑 他の人達の視線が痛かったですが・・・。

それで帰宅して今に至りますー。
おなか減ったからご飯食べようっと。笑

今日できなかったこと明日から頑張らな!!

∞追記にコメレス∞ 
莉衣へ
確かに∞でいっぱいいっぱいやんなあ。笑
来年に全員ananに載ってたらすごいなあー。
今年はすごい勢いやったから
全員まではいかなくてもまた人数増えそう!
| 日常 | 19:45 | comments(2) |
| - | 19:45 | - |
ラック君、見させていただきました。
むっちゃかわええねw(基本犬好きやから何見てもかわいいと思ってしまう。。汗)
でも特に好きなのはトイプーとダックスw
トイプーはばあちゃん家で飼ってるからね♪(無駄情報)

ね、今のうちに撮っちゃって欲しいよなぁ〜
でも今の姿HEY3で見れるからええもん。
もし戻っちゃってから撮ったとしても横山には変わりねぇ。
所詮ヨコヤマニアですからしょうがないんです。←

犬は昔からずっと飼ってたんやけど、引越したときにおばあちゃん家に犬を置いてきたのね。(ばあちゃんとじいちゃんが寂しくなるから。)
そんでずーっと飼いたかったんやけど、弟小さかったしマンションやったし、犬高いしでお母さんが泣く泣く断念してたの;;
こっちはブリーダーから買うとすっごい安いし、、、ってことでこっち来てから飼いました(*ノ´Д`)ノ
| ゆちあ | 2007/09/10 12:55 AM |
中学の友達ゎいいよ笑

またイケパラメンバーかよ〜。。
ずるい〜笑
| ようこ | 2007/09/10 6:56 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS