∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。
<< 暑いなあ | main | 2日連続めでたい! >>


| - | | - |
おめでとう!
内博貴くん

21回目の誕生日おめでとう!

あの博貴も、もう21歳ですね。
去年までの2年間は18歳の博貴でずっと止まってたから
祝ってることは祝ってんねんけど、
やっぱりしっくりこない部分もあるのは仕方なかったけど、
今年は違う。ちゃんと昨日までの20歳の博貴が確かに見ることができた。
だから、なんかほんまに「おめでとう」って心から言える気がします。
20歳ってギリギリ大人って感じやけど、
21歳っていったらなんかやっぱり違うよなあ。笑
博貴はまた新しいスタートを切ったばっかり、
ゴールまでどういうコースをたどればいいか
分からんくて難しいけど、1回ゴールに辿りつけてる人が
もう1回同じ地点に立てないわけがないです。
だから、eighterみんな、ゴールに着くまで
陰ながら支えていきたいですよね。

ほんまにおめでとう。


∞追記にコメレス∞
ゆちあへ
うちもトイプー好き!
けど、実際に買うとなるとトリミングとか大変やし、
うち実はアレルギー持ちやから無理かな、と。笑
ばあちゃん家も犬飼ってんねや♪いいなあ!
うちのばあちゃんも昔飼ってたけど大分前に亡くなった・・・。
そうそう、侯くんがいくら太っても
それもまた可愛いとか思ってまうのが横山ファンなんですよ。笑
そっちで犬飼うと安いんやー!
ブリーダーから飼った方が性格もよさそうやんね!


ようこへ
やっぱり中学の友達いいやんな。笑
いけぱら遭遇率上がってたけど
もうクランクアップしたらしいからもう逢わんと思う。笑
| 関ジャニ∞ | 21:08 | comments(1) |
| - | 21:08 | - |
そうなんだよねぇ〜
もぅクランクアップしたっていう・・笑
| ようこ | 2007/09/11 6:47 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS