∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。
<< おめでとう! | main | 病みます。 >>


| - | | - |
2日連続めでたい!
安田章大くん
23回目の誕生日おめでとう!!

自分が嬉しい時も悲しい時も常に他の人への気遣いを忘れないし
その飛び切りの笑顔で周りの人を癒してくれる章大くんは
すごいパワーを持ってると思います。
その優しさがメンバーを安心させてるせいで
あれだけいじられるんやろうしそれでも平気なんやろなあ。笑
音楽とか詞とかのセンスもすっごい好きです。
音楽だけじゃなくて運動でも何でもこなせる器用で
神がかり的な何かを持ってる章大くんを尊敬します。
これからもみんなを癒しつつ、
才能を余すことなく発揮してほしいです。

∞追記にコメレス∞
ようこへ
クランクアップしたけど
メイキングブックの撮影とかあるやろしまだいそがしそう・・・。
| 関ジャニ∞ | 19:18 | comments(1) |
| - | 19:18 | - |

ほんまに二日連続めでたいっ(*^-^)ノ
でもあたしゎ18日から期末ー。
あと一週間切ったし[笑]

あ、友達んちの地元でカムカムレモンティー
売ってたらしい!

花ざかりメンバーいいねー♪
若返るわぁ[笑]
| 莉衣 | 2007/09/12 1:48 AM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS