∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。
<< 2日連続めでたい! | main | 復活! >>


| - | | - |
病みます。
こんばんわんつーブルーなのんですけどもー。

昨日までは普通でした。
でも今日の朝からずーっとブルーです。

有閑倶楽部。

横山ファンとして喜ぶべきですよ、
でも素直に喜べていない自分が居るんです。
あのメンツであの枠で主要キャストとして出たら
どんなことになるか想像しただけで、ほんまに辛いです。
しかも確情ではないし分からんけど、
もし期間限定ユニットなんか組んでCDなんか出されたら
こんな程度のブルーじゃ済みません、きっと。

何でやろ、って考えたときに
やっぱりあの主要キャスト3人が全員ジャニで
しかも他2人がKAT-TUNってことやと思います。

なんかこんなん書いたら
いろんな人に反感食らうと思うんですけど、
これが素直な気持ちです。

本人が1週間前から早く言いたい、って喜んでたし
こんなんファン失格やな、って思ってさらに病んでます。汗
しばらく頭冷やしたいと思います。
もしも更新が不定期になりがちやったら
きっとまだ立ち直れてへんねや、と思ってくれたら幸い・・・。

∞追記にコメレス∞
莉衣へ
期末とか!!!2期制なん!?
うちの友達の家の近くのスーパーでも売ってたらしい。笑
手紙届きました、ありがとう(o´∀`o)
| 関ジャニ∞ | 19:27 | comments(3) |
| - | 19:27 | - |
のん大丈夫か〜(ノヽ`)
| かな | 2007/09/13 12:01 AM |

うちも複雑…。
まだ確情じゃないけど、レコメンでゆうかもね(汗)

のんゎ全然、ファン失格じゃないよっ♪
更新が不定期でも、待ってるから(・∀・)
ビバ☆マイペースだよ![笑]
| 莉衣 | 2007/09/13 10:09 PM |
反感かうどころか若干、同感(…)
認められてる証拠なんや、ってゆうのはよく分かるんやけどさ。
でもあの2人とってゆうのはちょっとひける。
別に二人が嫌いというわけではないけれども。
内容がよくわかってないゆちにとってはどうなるか全く予想が付かないけど、のんの気持ちはよくわかるよ!!
なんか凹むな、ってゆうのはあるもん。
ドラマやって最初聞いてたからむっちゃ喜んだの!!
そしたら有閑倶楽部なんだもん。
どうなるのかホント気になる。

トリミングとか大好きだで、カモーンやで★゛
我が家でもトリミングはゆちの担当です。笑

太るってのにも限度があるけどな!?
でも176センチで63キロとかやったら別に普通やんねぇ!(いつかの体重。)
っまちょっとお肉が多かっただけのことであって...(それが問題)
でもどんなでもいいんです。見掛けだけで好きなわけやないしな★
| ゆちあ | 2007/09/15 1:42 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS