∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。
<< 病みます。 | main | うれシーサー!え >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
復活!
こんばんわんつー
最近梅干ばっかり食べてるのんですけどもー!

あれから1週間以上経ってしまいました。苦笑
もう立ち直れなくて引きこもっててやっと決心がつきました・・・
ってわけでもなく。笑

実際、病みピークは先週末くらいで終わってます。笑
いろんな方から励まし、慰めメールいただいて
ほんまにこういう時に身内さんのあったかさを噛みしめます。何
いろいろ考えて、一時は好きすぎるのが原因やし
少し侯くんから離れてみようかなと思ったりした、でも無理。笑

ドラマ決まった、でもそんなの関係ねえー!おっぱっぴーですよ。何
それくらいのスタンスで居ないとこれから何回くじけるんやろ、
もっと活躍する事に対して喜んで応援していかなきゃ
何のための担当やねん!みたいな一種の開き直りです。笑

最近のうちは日に日に独占欲が増しすぎてたんです。
同時に心が狭くなってネガティブな考え方になって病んだり。
侯くんが世の中にどんどん広まっていくのが原因ではなくて
うちの器の狭さが原因やし、そんなん応援しといて自分勝手すぎるな、
子供すぎるな、あほやな、って思えるようになりました。
みんなの横山裕くんやんな。笑

ズームイン、新聞でちゃんと正式な発表を見て
ちょっと安心しました。今日本人の口から聞くのも楽しみなくらい。
ただ、ユニットとか組まれたらまたしばらく凹むんやろうけど。苦笑
それは独占欲とかの問題とまた別やし。笑

それで放置してたもう1つの理由は、
文化祭の準備で忙しいんです。苦笑
クラスの人が部活入ってて忙しかったりで
なかなか放課後の店の外装の準備とかに参加できんねんかあ、
そうなると帰宅部が活躍させられてしまうわけです。苦笑
でもペンキ塗りうちめっちゃプロいしな。笑

でもちゃんとヲタ活もしてますよ、個人的に。笑
今日は昨日買えへんかったTVガイド買いました!
てか侯くんのビジュがSpirits!!の時とめっちゃ似てるし
痩せたああああー!!!!ふざけてしゃくれ顔とかしてても男前!
やばいやばいやばいー!黙れ
あれでキメ顔なんかされたら本気でしばらく息できひんし。素

レコメンで新曲解禁楽しみやわ(・∀・)
それでは久々の更新でした!

∞追記にコメレス∞
かなへ
心配かけてごめんなあ!汗
てか貴方ブログ閉鎖したん?


莉衣へ
ただいま!え
ほんまにマイペースで申し訳ない・・・。
手紙の返信書いたから明日出します!遅くてごめんなあ(>_<)


ゆちあへ
共感してくれる横山担が居てくれてよかった・・・。
あのメンツやっぱ凹むやんなあ。
トリミング担当なんや!うちは遊ばせるの担当かな。笑
176で63キロとか細いと思う!!!
侯くん体重合計7キロ痩せたみたいやね!さすがプロ。笑
うちも見かけだけちゃうし
何キロ太っても嫌いになるとかありえへんわ!
| 関ジャニ∞ | 19:09 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:09 | - |
んー
Off友に見られてて
なんか安心できなくて笑
| かな | 2007/09/21 10:36 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS