∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。
<< 復活! | main | 買い物! >>


| - | | - |
うれシーサー!え
渋谷すばるくん
26回目の誕生日おめでとう!!

「ちっちゃいおっさん」とかたまに呼ばれてるけど
ほんまにどんどん近づいていくなあー。笑 冗談です。笑
すばちゃんの考え方がすごく好きです。
仕事、ファン、音楽・・・何に対しても
ちゃんと自分なりの考え方がある!
それは人一倍苦労してきたり、優しさを持ってたり
するからやと思うし、誰にもマネできない。
でもみんなにあこがれられるような、
なんか大きい存在のすばちゃん。
すばちゃんの歌声は何もかも全部包み込んでくれる。
悩みも不安は包み込んで消し去ってくれて
いろんな人が救われてる。
すばちゃんはこの仕事が天職やと思う、
今まで頑張ってきて今メディア、ライブを通じて
いろんなことを伝えてくれるすばちゃんにも感謝、
そんな彼を育ててくれた周りの環境にも感謝です。
これからも少しずつ歴史を刻んでいってほしいです。


今日沖縄初日でしたね!
感想見てて、すばちゃんの誕生日のお祝いが
ものっすごいほっこりしました♪幸せ。
ツアー最後の地、沖縄最後まで楽しんで
∞にとって最高な思い出になればいいなあ。
侯くんも言ってたけど、せっかく沖縄行ったんやし
少し遊んだりする時間とかもあればいいですね!

∞追記にコメレス∞
かなへ
そうなんやあ、
大変やなあ・・・。
うちもこことかOFF友に見られたくないし。苦笑
| 関ジャニ∞ | 22:52 | comments(1) |
| - | 22:52 | - |

手紙届いたよ!
ありがとう♪
年内に遊べたらいーねっ(*^-^)ノ

のんが元気になってよかったあ(>∀<)
ブログ更新されない一週間が
こんなに長いとは[笑]

お互い文化祭頑張ろ☆
のんの学校の、行ってみたい(・∀・)
| 莉衣 | 2007/09/23 12:41 AM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS