∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。
<< うれシーサー!え | main | 大事なお知らせ >>


| - | | - |
買い物!
こんばんわんつー
最近年相応に見られないのんですけどもー!

今日は久々に1人で渋谷まで買い物行きましたあー。
ストレス溜まってて買い物したい気分やった。笑
でもこれから∞関連で出費かさむし
ちゃんと上手に買い物しましたよ。
3500以内で2着+アクセ買いましたから。笑
カジュアルな感じの服欲しかったから
あんまり値段張るやつじゃなくてよかったんです。

やっぱり1人で買い物って楽!!
時間とか全然気にしないで迷えるし
行ったりきたり何回でもできるし。笑
服とかは割と1人で買いに行きたいタイプです。

でも渋谷とか原宿って1人で歩いてるとダルいよなあ。
キャッチとか1人の子狙いやすいからめっちゃ来るし・・・。
うちなんか割と声かけやすそうに見えるらしく、
キャッチ以外にも「写真撮って下さい」とか
めっちゃ頼まれるタイプやねん。笑
今日もカットモデルで3人声かけられてんけど
そのうちの1人が
「美容室の者なんですけどいきなりすみません。」
って話しかけてきて、シカトしようか迷ったけど
引きとめられてもぉて話聞いたら
「今、20歳前後の色白の方探してて・・・」って言われて
「16歳なんで・・・」って言って断って行こうとしたら
相手が「えー!!嘘でしょ!」って
めっちゃリアクションでかくて驚いてて
逆にそのリアクションでビックリして止まってもぉてんやん。笑
そしたら「服装とかゴスロリとか着られますか?」って聞かれて
「・・・は?」ってなってん。笑
うちゴスロリとかありえへんし今日も普通の格好やったし。
そしたらうちの十字架のアクセ見てそれっぽいと思ったらしく、
ゴスロリ向けのヘアメイクをやりたくて声かけたらしいから
もしもうちが仮に20代って態で引き受けてたら
偉い事になってたな、って思った。笑

それから帰りに学校のeighterの友達が
来週末誕生日やからプレゼントも買った!
多分今週はずっと文化祭準備で忙しくて
買う暇ないし今日がチャンスやと思って。

帰って来てご飯食べてから相方と電話してた!
いろんなこと話した。まあ金絡みが主ですが。笑

明日は完璧暇やし勉強しよかなあ。

∞追記にコメレス∞
莉衣へ
手紙届いたかあーよかった(o´∀`o)
うん、是非是非遊びましょう。
うちは日曜基本暇なので。笑

知らんうちに1週間経っててあせった!笑
お待たせしました!笑

うん、頑張ろう!
うちの学校の文化祭ほんまにオススメできません。苦笑
つまらないって評判やし!
| 日常 | 23:57 | comments(3) |
| - | 23:57 | - |
うん
信用して教えたけど
なんだかんだやっぱ
微妙でさ(´ー`)

見られてると、ね
| かな | 2007/09/24 6:13 PM |
そうなん?[笑]
まあ11月くらいに遊びたいねー♪
演舞場のDVDを見たい←せこい

ラックゎ元気ー?

今日、文化祭でやる劇のの小道具作りで、
嵐担の友達とむだに盛り上がった[笑]
ジャニファンじゃない人も
爆笑してたから(・∀・)
| 莉衣 | 2007/09/26 1:50 AM |
うん、なんだかね。
あのメンツはちょい凹む。
けど、お友達が横山さんのところだけ写メって画像送ってくれちゃったもんだから、見るのが楽しくて仕方ありません!←
もー周りの二人はきっと気にならないと思う。。。
というk、グランマニエの金髪がいただけない。(他のとこで見ちゃったの。田口だけ。)

7キロっ!?!?まぢでか。あたしも7キロ痩せたいです。
彼に7キロも痩せられたらあたしどうしましょ・・・。
あーこれは本格的にダイエットしなくちゃ、だな。
なにかいい方法は無いものか;;
| ゆちあ | 2007/09/26 8:43 AM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS