∞溢れる想い無限大∞

横山裕を筆頭に関ジャニ∞溺愛
高壱eighterのんの侯クン贔屓な日記。
<< 買い物! | main |


| - | | - |
大事なお知らせ
何の前触れもなく1週間以上更新を
お休みしてしまって心配かけてすみませんでした!

今までも何回かここでちょっと書いたと思うけど
結構前からここをやめようか迷ってたんです。
でもここ初めてから長いし、ヤプログ時代、HP時代と
さかのぼれば形を変えつつONの世界で
日常をつづるのが日課になってました。

だけど、今、別に病んでるわけでもないし
普通に生活してても更新頻度が落ちてるのが事実です。
学校生活が忙しいとかの理由も挙げられるんですけど、
一番の理由はOFF向けの更新と両立ができなくなってることです!
というわけで、いきなりですが、
更新を半永久的にSTOPさせていただくことにしました!
あえて閉鎖という形はとりません、
思い出が詰まってるので。笑

そして、考えてみました。

今までは「ONとOFFは分けるべき」って考えでした、
でもONの世界で今の素敵な読者様と出逢ってしまうと
なかなかONを捨てることはうちにはできません。苦笑
そこで、絡ませていただいている読者様、身内様に
OFF向けのプロフのアドを教えるということにしました。

もちろんOFF向けなので本名でやっているし、
内輪ネタや自分の黒い部分とか全部さらけ出しちゃってる感じです。
現在東京住みということで標準語で更新してるし
ここと大分キャラが違うかもしれません。笑
それに、OFF友には仲いい子にも一切ここの存在を
教えていないのでプロフ、ブログで絡む時には
うちのHNの「のん」や、
その他ONの存在が分かるようなことがないようにして欲しいんです・・・。
ただし、OFF向けとはいえヲタ的内容満載です。笑
そこのとこを理解してくれる子のみで。笑

それでも絡むよーって子は
kan8_saikyou_de_saikou@やふー に、
メールください、アドレス返信します!
また、mixiやってる子とかも教えてくれたらマイミクしましょ!

今までお世話になった身内様、読者様、
ありがとうございました!!!
こんなあっけない終わり方になってしまったのが残念ですが
何回言っても足りないくらい感謝しています。
どんな気持ちもここで読者様と共有できたし
辛いときには支えてくれたり、
eighterさんのあったかさを感じられることが多々ありました!
大好きです。え

ありがとう!
| 日常 | 18:32 | comments(10) |
| - | 18:32 | - |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/30 12:39 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 3:48 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/30 12:48 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 10:32 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 6:15 AM |

http://inuchat.net/komomo/5ufsiym/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 4:19 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://wh0pez5.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 11:15 PM |

http://dfyzeen.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 7:22 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://k0lmnxw.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 9:44 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://1f1lpre.x.ex-summer.net/1f1lpre/
| カナ | 2011/08/27 1:46 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
ペットのゆうくん
メロメロパーク
LINKS
OTHERS